タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


懲罰的行為 ++++++++ ふつうの日記

2007/01/17 10:33

さっと飲んでさっと帰る予定が,結局しっかり飲んでしまった昨夜の飲み会。のん兵衛三人の飲み会ですもの仕方ありませんよね,ね!ヨーイチさん♪chihikinさん♪

それにしても酒の肴二品だけで,よくもあれだけ飲んだこと。3時間でビールに日本酒に焼酎2本。更に帰宅後も飲んじゃいましたけど…。(^^ゞ

これで2日連続トレオフ。朝は全くダメな私なので,今夜こそは頑張ります。まさに昨夜話にあった自己懲罰的行為ですが。(笑)

会社帰りはプールに立ち寄って受けレッスン。スイムの後はスポクラに直行。トレッドミルで少し走り,エアロの予定。実施できればクロストレーニング達成です。さて,出来るかなぁ~?(^_^;)

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<やっぱり朝か… | Top | 今年のレース予定>>




Comment
Marcさんって・・・自虐的マゾなの(笑)?
【2007/01/17 14:13】 URL | るーじゅ [ 編集] | top▲


るーじゅさん>
うーーーん,イニシャルSMだからどっちもかな!(笑)

【2007/01/17 17:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


宮古島の泡盛、飲みました。

多良川という銘柄です。

100キロ完走してきました。日記見に来てください
【2007/01/17 22:15】 URL | 市川洋子 [ 編集] | top▲


市川洋子さん>
宮古100キロ完走、おめでとうございます!
きれいな景色の中、気持ちよく走れたのでしょうねー。
自分は走ったこと無いのですが、100キロの間にはいろんなドラマがあったことでしょうね。完走記、楽しみにしてますよ!(^^)

【2007/01/18 00:22】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、こんばんは。
たくさん飲ませてしまい、ごめんなさい。
店主さんが早く来てくれたら、あのお店の美点
を味わえたのですが・・・
また次回、懲りずにご一緒してください。
【2007/01/18 18:41】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


chihikinさん>
いえいえ,とっても楽しく飲めましたよ♪
帰ってからまた飲んだのが余計でした。(^_^;)
で,またスゴイお店見つけました。
2000円で飲み放題,料理5品つき,あの近辺です。
またやりましょうね!(^_^)v

【2007/01/19 09:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/288-fcd8eff3
FC2blog user only
| Top |
