タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


振り切る ++++++++ ふつうの日記

2006/03/24 23:15

会社帰りの「焼き鳥屋で一杯!」の誘惑を振り切って、JRへ向かうコンコースをひたすら歩く自分を肯定するのか否定するのかの狭間で揺れ動く心象を、他人の眼で突き放すことが出来ない今夕方でした。

今宵はボディパンプに出るか外ランをしようか、帰宅直後まで迷っていましたが、結局は夕食のおかずの誘惑に負けて外ランを選択。(〃'∇'〃)ゝ

ロングシャツとロングタイツでいったん外に出ましたが、さすがにまだこの出で立ちでは寒さが厳しいようです。さっさと家に戻り冬用のブレーカーをはおり出直しです。

路面はいよいよアスファルトが顔を出し、軽く走れる状態ですが、場所によってはまだ雪上をシューズで踏みしめなければなりません。

会社帰り飲む前に、せめて10kmくらい走ることが出来たなら、間違いなく今夜も付き合うんだけど、最近勤め先の付き合いが遠くなりがちなんですよねー。(^▽^;)

その分、今月の走行距離は思ったよりはかどってます。3月は来週一杯31日まであるし、最長不倒距離を狙おうかな?ヾ(´ε`*)ゝ

※今日からこのブログ、一般公開開始! みなさまよろしくです。m(._.)m

テーマ=フィットネス - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<最長不倒距離 | Top | ステップ&ダンベル>>




Comment
お引越しおめでとうございます!!
またちょくちょくお邪魔しますね。

私は誘いに弱くてダメっこです。
晩御飯なんだったのかな~?^0_0^
【2006/03/25 07:56】 URL | あみたん [ 編集] | top▲


まだまだ、さぶそーーーーだーーーーー。
こっちは、来週くらいには、けっこう桜v-252
咲くと思うー。
そちらの5月くらいかなー。
雪の上走る時って、滑らないようにーもあるから、脚がとっても
疲れそうだね…。
【2006/03/25 10:18】 URL | Lana [ 編集] | top▲


まさおさん、お引っ越しおめでとうございます。
いい感じ~、ですね、ブログ。さらに進化したみたいです。

JR札幌駅での邪念、わかりますわかります(笑)。
私は夜ランも夜ジムも最近は行かないので、
簡単に誘惑OR自己誘惑にひっかかります。
一人で「千扇」にひっかかることも・・・
今度、駅周辺でランニング談義しませんか?
って、また悪の誘惑(笑)。
翌朝のランを約束しながら飲む、っていうのもいいですね。
【2006/03/25 11:08】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


なんだか、ずいぶんお洒落なブログになりましたね!

私は今日は甲子園の2試合を見てから、20キロの外ラン
をして、明日は午後からつどーむでも走ってこうようかと
思っています。雪が無くなってくると週末が楽しくなりますね♪
【2006/03/25 11:35】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 13:32】 | [ 編集] | top▲


会社帰りの一杯・・ 魅力的ですよね^^ いまはマイカー通勤なのでその手の誘惑はありませんが、以前はよく引っかかってました(^^;) ボディパンプをあきらめさせる夕食のおかずは何だったんだろう・・?気になりまーす(^o^)
【2006/03/25 15:04】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


あみたんさん
ありがとん♪これからもよろしくね!
あみたんさんもハーフ頑張ったね。今シーズン、お互い頑張りましょう!

晩ご飯はね、女房の手抜きで、回転寿司やさんから買ってきた生寿司のパックとお惣菜屋さんの焼き鳥セット。手抜きだけどつられちゃうんだなぁー。(^▽^;)


Lanaさん
もう桜かー、いいなー。
札幌は連休明けくらい。釧路のほうは6月。1年の半分が過ぎた頃。(笑)
そうそう、雪上ランは砂浜ダッシュくらい疲れる。(-。-;)
あ、絵文字使えるんだ!


chihikinさん
ありがとうございます。
3月末は引っ越しシーズンなんで、ブログも…。(^^)
タイトルも中身も今までと同じなんですけど、これからもよろしくです。
>今度、駅周辺でランニング談義しませんか?
いーっすね!
仕事場、札駅近辺なんですか?
じゃ、江別さんもお誘いして…。
近々、スケジュール合わせましょう!(^▽^)/


おまちゃさん
ありがとうございます。これからもよろしくです。m(._.)m
今日はアザラシさんとロングランをしてきました。
雪融けで濡れてはいましたが、ほぼ夏靴でもOKですよ。
そんなんで甲子園2試合目はサウナの中で観戦してました。(^^)


ちょこっと自由なランナーさん
ランやフィットネスを始める前は、会社帰りにはちょくちょく寄って(酔って)ました。(笑)
マイカー通勤だと誘惑も無く、正しく帰宅出来ますね。
おかずですが、実は女房の手抜きの結果、生寿司のパックと焼鳥セットだったんですよ。(^▽^;)
出来合いモノに惹かれる私は悲しい…。( p_q)
【2006/03/25 17:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今月は結構走っておられるのですね。
私は意外と走れて居ません。100kmは行きたいのですが・・・。

JR通勤で距離もそれなりあるとやはり誘惑も多いのでしょうね・・・。


ブログ一般公開おめでとうございます!
【2006/03/25 18:21】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimeさん
雪融けとともにモチベーションも上がってくるみたいです。
冬場はどこも走りにくいですからねー。
JR通勤は誘惑が多すぎますねー。途中下車もOKですから。(^^)
【2006/03/25 20:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/28-0763b016
FC2blog user only
| Top |
