タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


告白します ++++++++ ふつうの日記

2007/01/07 19:50

こんなこと公なブログで言ってしまっていいものやら、こんなこと書いたら自分の人間性が疑われるんじゃないか…、もはや信用失墜は免れないのではないか…、もう誰も付き合ってくれないんじゃないか…、と内心ドキドキなんですが、このまま胸にしまっておくと多分今夜寝られないと思い、この際思い切って告白してしまいます。

今日走ってる最中、跨線橋の下り斜面で、キラリと光る二枚の「なにものか」に気がつき、思わず足を止めるとなんと100円玉が二枚、ザラメ雪のうえに落ちていました。

そーなんです、実はその2百円を私、恥ずかしげもなくポケットにしまい込んでしまったのです。(ーΩー )

自分もポッケの中に200円を持って走っていたので、もしやこれはさっき自分が落としたんじゃ?(2周目だったので)と思い、一応ポッケを確認したのですが、ちゃーんと200円はありました。

そこで、これは子供がおやつを買いにいく途中落っことしたものじゃないのか?それとも同じようなランナーが小銭を落っことしたものなのか?それじゃーちょっと可哀想じゃないのか、と一瞬脳裏を掠めましたが、悪いことに自分はあたりをくるりとしっかり確認したうえでポッケに収納してしまったのです。

そしてさらに良くなかったのは、その跨線橋を下りると目の前にはロー○ンがあるのです。自分で小銭は持っていたのに思いがけない取得物(そーいうんか?)があったので、思わずお店に入りホットコーナーに直行、以前から飲んでみたかった暖かい「コーンポタージュ」を購入してしまいました。臨時取得物がなければきっと買わなかった商品でした。(でもつぶつぶコーンが美味かった!)

そんな私を蔑視してしているお方も多数おられることでしょうが、今後もしチーマン札を取得したおりには俗欲に惑わされることなく届け出る所存でございますので、今回のことはなにとぞご放念いただけますよう切にお願いいたします。

ということで、くだらないお話失礼いたしました♪ m( __ __ )m

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<樽型おばちゃん | Top | 世の中狭いぜ>>




Comment
あー、びっくりしましたよ。大事件かと…
人の良さが伺えます。。

私は正月明けに、銀行のATMの下!にお金を落として帰り~(アホ
届けられた時は、拾ってくれた人が神様に見えましたがー。。
【2007/01/07 22:10】 URL | Juicy [ 編集] | top▲


とんでもない告白かと思いましたよ!
でもそれは賢明な選択だったでしょう♪
このまま雪道に埋もれてしまうのがオチですので
やはり有効利用してくれる人に拾われるのを
待っていたのだと思います。私もそうします♪
今年も宜しくお願いしますね~
【2007/01/07 23:49】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


juicy☆さん>
えーー、ATMの下に落としてきたの?
僕みたいな正直者に拾われて助かりましたね!(〃⌒∇⌒)ゞ
とんだ告白話で驚かしちゃって、ゴメンなさい。


おまちゃさん>
これまたとんでもない告白話でごめんちゃいね。m( __ __ )m
そうそう、そのまま見過ごせば春先まで出てこないかもしれないしね。
でもまた期待しちゃいそう。(^▽^;)

【2007/01/08 11:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲


タイトルで何ごとかと思っちゃいましたよ~!
まぁかわいらしい!!200円・・・爆
私もその立場になったら、やはり頂戴していたことでしょう・・・。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどーぞ宜しくお願い致しますネ。
【2007/01/08 13:41】 URL | あみたん [ 編集] | top▲


あみたんさん>
またまたゴメンなさい!とんだタイトルつけちゃって。(^▽^;)
初詣のお賽銭に500円玉入れたからご利益あったんでしょうかね。
こちらこそよろしくお願いします。
あみたんさんも、今年は体調整えてエアロにランに頑張りましょうね!

【2007/01/08 19:27】 URL | まさお [ 編集] | top▲


学生時代に良くLSDをさせられたのですがその時のどが渇くと良く自動販売機の下をのぞき込みました。何カ所か回っているとたいていジュースが買えるくらいのお金が落ちているんですよね。今はそんなことはしてません。まさおさんもあまり気にしない方がいいですよ。
【2007/01/08 20:02】 URL | てっちん [ 編集] | top▲


子供が落としてたら、大金だけどね…。
いや、しかし、今の時期なら、何万もお年玉貰ったうちの
わかんないくらいの金額かも?
大人なら、気付かないかも。(^▽^;)
【2007/01/08 20:02】 URL | Lana [ 編集] | top▲


昔、もっと大きなお金を
「神様ありがとう~♪」とイタダイテしまった私としては、
何といっていいものか(笑)
子供のころは、拾った50円を交番に持っていく子だったんですが~……。
【2007/01/08 20:27】 URL | ちづ [ 編集] | top▲


子供の頃は、1円でも届けなければ・・・と思っていたのですが、今は・・・・(笑)。

【2007/01/08 21:16】 URL | excimer [ 編集] | top▲


あ、その200円、アタシの!
どっかで落としたと思ったら、札幌だったのか~(爆爆爆)
【2007/01/08 21:20】 URL | ちびみゃあ [ 編集] | top▲


てっちんさん>
自分も約2年前までタバコを吸っていた頃、自販機に残ってたおつりをよくチャッカリしていました。でも時々、買ったはずのタバコをとらずに帰って来たことが数回あり、とんでもなく悔しい思いをした覚えがあります。


Lanaさん>
今のガキンチョって何万もお年玉もらうでしょー、ありがたみないよね。
たまに姪っ子に数千円あげたって、大して喜ばないもんね。(ーー;)
でも今回の200円は嬉しかったよ~。(^^)


ちづさん>
学生の頃はよく朝方のススキノを歩くと、数万円は拾えるって言ってたなぁ~。(^▽^;)
自分も昔お財布を拾ったことが…、でも中身はからっぽだった。(ーー;)


excimerさん>
拾う時に周りを見回したことは事実なんですが、足で踏みつけて隠そうとしなかったことだけは唯一の救いだったのでしょうか。(-。-;)


ちびみゃあさん>
どーりで近くにネコちゃんのおサイフ落ちていたもん♪
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

【2007/01/08 22:21】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 あは! あたしゃ チーマン札をハケーンしたら、届ける自信は全くありません・・ 
 冬ラン途中の、コーンスープは美味いっす!適度に塩味きいてるしね。
【2007/01/08 22:25】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
チーマン、本当は自分も自信が…。(-。-;)
実はコーンスープ、ちょこっと自由なランナーさんのブログ読んで飲みたくなったんです。(^^) コーンのつぶつぶが美味しいですね!
こっちのはちょとぬるくて、もう少し熱ければ美味しいのに、と感じました。

【2007/01/08 22:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/277-725016c7
FC2blog user only
| Top |
