タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


世の中狭いぜ ++++++++ ふつうの日記

2007/01/06 20:56

仕事始めの昨日は近場にある関係所への挨拶回りと、午後からは新年のお届けもので少しの遠出でした。

そして仕事納めと始めには恒例となっている社内での納会。4時から会議室でビールを立て、酒が無くなるまで飲み続けます。いわゆるこれが0次会。(笑)

で、そのまま街に流れ、2次会~3次会と結局午前様でした。(^▽^;)

途中、mixi仲間とバッタリ!という飛び込みハプニングもあり、mixi&会社関係入り交じっての飲み会に突入してしまいました。

しっかし、世の中狭いというか、我らの行動範囲が狭いというのか、実は今回会社の人間連れてったそのお店には、以前数回来たことがあるというし、マスターも知ってるという。更に昨年秋から仕事で組んでる相棒は、前のお店からのお客さんなんだって。これってどーよ!(ーー;)

で、今朝は早出の休日勤務。当然のごとく意識朦朧顔面紅潮酒色吐息、σ(--#)アタマイターッ。

今年は酒量を減らすというお話はどこにいっちゃったんだろー。(*^.^*)

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<告白します | Top | 正月休みも今日で終わり>>




Comment
 休日出勤 お疲れ様でした!(^^)!  
 あたしは地域コミュニティの掲示板で知り合った方とオフ会でリアルにお会いしたら、同じ日本酒居酒屋のカウンターで何度かご一緒した方だったということがあります。
 気の合う人は、飲み屋さんの好みもあうのかな^^

 今年は、始まったばかりなので酒量を減らす時間は、まだまだある・・・かな(^^;) 
【2007/01/06 22:07】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ネットの世界って面白いですよね。
どんなに昔親しくしてた人でも最近会っていなければ、毎日の様子をブログでやり取りしているネッ友のほうが親近感があるような…。
減酒の件ですが、とりあえず昨夜はドライナイトでした。(^▽^;)

【2007/01/07 11:11】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お疲れさまでした~~
飲み過ぎましたね(笑)。
今度は始発まで返しませんよ!
【2007/01/09 12:08】 URL | るーじゅ [ 編集] | top▲


るーじゅさん>
多国籍軍(ヤッシさんいわく)のような飲み会でしたね。
次の日の朝,死んでました。
始発までは勘弁してくださ~い。(~_~;)


【2007/01/09 16:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲


え、始発普通ですよ!!
最近、旭川では、土曜日の始発のバスで豊岡に帰ってますもん!?
【2007/01/10 12:41】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


さすがにKAZZさん!始発のバスか~。
ススキノだったら泊まったほうが安上がりかもね~。(笑)
【2007/01/10 15:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/276-76e43ce8
FC2blog user only
| Top |
