タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


正月休みも今日で終わり ++++++++ ふつうの日記

2007/01/04 21:54

さて明日から通常モード。毎朝9時を過ぎないと起床出来ないリズムをこれからどう元に戻しましょう?(^▽^;)

お休み最終日にやっとスイムに行きました。レッスンはまだ始まっていないので、一般開放タイムで自由水泳。しかし自分で泳いでもすぐに厭きちゃいますね。

先生がいて、小道具使って泳いで、楽しい話を聞きながらレッスンするから1時間もあっという間。

何でもそうだけど一人で練習するって、いかに自分にキビシくなれるか、どこまで追い込めるか、性格が出ますよねー。(^▽^;)

しっかり休みながら泳ぐと25mも苦ではないけど、たどり着くと息がゼイゼイ。休みなしでの往復はまだまだ先のことですね。(ーー;)

ラン、スタジオ、スイムと、今年はこの3本のトレーニングで行きたいと思っています。どんなバランスになるかは1年間やってみてということで…。(^^)

あ、あと今期のレース参加予定も考えなければなりませんね。皆さんいろいろ計画を立てているようですが、自分としては出来ることならレース間を少なくても1ヶ月は空けたいです。

去年は結構短い間隔で参加していたので、どーも日程に追われていたようで、気持ちが乗らないレースが多かったような気がします。

そんな反省も踏まえ、昨年○まちゃさんが作った、年間レース予定表を見ながらじっくり考えてみよ~。(笑)

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<世の中狭いぜ | Top | ヤバいんじゃない!反応>>




Comment
頑張って下さい!
て、言われないまでも、、しっかり進められそうですが。(DRESSING新年会があるんですねー
あ、私は、明日S○Vラジオの番組のオープニングで、唄わせて頂きます♪
(ミクシィには書けないけど…
【2007/01/05 16:41】 URL | Juicy☆ [ 編集] | top▲


Juicy☆さん>
はい!今年も目標タイムに向かって邁進ですよ!
そのためには少しお酒を減らさないといけないかも…。(^^ゞ
明日はラヂオ出演ですか?何時の番組?
ドレッシング新年会,スケジュール合うといいですね♪

【2007/01/05 16:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲


S○Vホールで公開生放送~8:00~にです♪早いっ、、秘密構成で、大々的?に言うと叱られるのです。

新年会、スケジュール合えば参加しまーす♪
【2007/01/05 21:56】 URL | Juicx [ 編集] | top▲


Juicx さん>
ラヂオ聴いたよ~♪
のっけからの”Oh Happy Day”かっこよかった!
でも朝のその時間,ほとんど酔っ払ってました。(^_^;)

【2007/01/06 12:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲


今年最初の仕事はどんな感じでしたか?あたしは、初日からちょっとバタバタしちゃいました(^^;)

 レース計画 あたしは、年間6~7本くらいです。目標レースを何本か決めて、それにあわせて計画するやり方もあると思いますし・・
【2007/01/06 15:52】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


私の場合・・月一回ペースが限度だと思っています(~_~;)

年間のフルマラソンは多くて3回、
その為の練習を考えたら、体力的に無理があると・・笑
でも、ちゃんと練習の一環・・と実行できれば別なんですけどね^_^;

(それから私の新しいブログにもリンクを貼って宜しいでしょうか・・宜しくお願い致します)

【2007/01/06 20:11】 URL | GO [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
とうとう仕事始まっちゃいましたね。
昨日は近場の挨拶回りと、お届けもので少しの遠出でした。
そして4時からは社内でビールを立てます。
仕事納めのときもそうでしたケド。(笑)
で、そのまま街に流れ、結局午前様でした。(^▽^;)
今年のレースですが、去年より少なめにしようかと考えてます。
同じく6-7回がいいところでしょうか。


GOさん>
北海道のマラソンシーズンはせいぜい6ヶ月ですもんね。
それを考えるとフル3回がちょうど良いのかもしれませんね。
その間にハーフを入れるとなると、年間で6-7回がいいところかもです。
今年は無理しないよう計画を立てようと思っています。
リンク、こんなブログですがよろしければお願いしますね。(^^)

【2007/01/06 20:30】 URL | まさお [ 編集] | top▲


わー、聞いて頂けたのですね~♪有り難うございます~。リードソロをとってたのが、私の師匠です♪
って、早朝まで呑んでたとゆー事ですかな。。
【2007/01/07 12:55】 URL | Juicy [ 編集] | top▲


juicy☆さん>
natukiさんと五郎さんとの掛け合いも楽しかったですね♪
バックのコーラスも澄んでてキレイでしたよ!
飲んでたのは2時までですが、朝起きても状態は同じでした。(^▽^;)

【2007/01/07 18:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/275-5ffe146c
FC2blog user only
| Top |
