タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


おせちに飽きたら ++++++++ 名称未設定_1

2007/01/02 22:26

走ってる以外の時間は、ずーーーっと飲み食いしていたお正月元旦のおかげで、今朝は頭がクラクラ意識朦朧状態で布団から這い出てきました。

こんな生活1週間も続けたら、間違いなく廃人になっていることでしょうね。(^▽^;)

やっとのことでお餅を2つ食べるともうお昼。お約束のバーゲンに繰り出しますが、車で中心部に出掛けたのは失敗でした。(去年は地下鉄)

駐車場そのものがまだ営業していない2日目だもの、どこの駐車場も待ちの車で行列。でも少し離れると意外と入れました。

人の波に疲れて遅い昼食。おせちに飽きたらカレーでしょ!ってなことで「一灯庵」のスープカレー、ここは案外気に入ってます。

20070102222642

これは激辛レッドチキンタイカレー。辛い中にもココナッツミルクが効いていて絶妙なんです♪(骨なしやわらかチキンはスープの中にたっぷり!)

昼間はずっと二日酔い状態でしたが、帰ってからもやっぱり飲むしかないっしょ!(^^)

てなことで、大晦日の夜に開けたエビスビア樽は今夜で完飲。日本酒ももう少しで一升が空いちゃうかな?

おせちもそろそろ飽きて来たので、今夜の副菜はここの「ぎょうざ」。(地方発送もしてくれるよん)

200701022226422
20070102222643


冷凍餃子なんですが、ウソじゃなくってこれがメチャ美味い!味付けも良いし、お肉たっぷりでジューシー。(^^)

でもこんなんじゃ、いかん!いかん!明日はランにスイムだ!アルコールと脂肪を流さなきゃ!

ということで話変わって、年末行ったドレッシング情報ですが、本年5月厚生年金でジョージ・ベンソンのライブが決定だそうです。ゲストボーカルにはアル・ジャロウ。ジャロってなんじゃろう?ではありません。(笑)

昔はジョージ・ベンソン、「ふふぅ~ん」てな感じでしたが、しっかり聴くとかなり良いスッよ!

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<ヤバいんじゃない!反応 | Top | 初詣ラン2007>>




Comment
明けましておめでとうございますv-308
まさお家は2007年も、やってますねv-307我が家もですがv-315嬉しいな~~♪
年末・年始は実家に行き、飲み倒して来ましたv-402私は4日から仕事なので、そろそろ平常モード(今が平常!?)に戻さなくてはと思いつつ、今夜もグビッグビッv-344
今年もランに音楽にアルコールに、素晴らしい年でありますように・・・どうぞよろしくお願いいたしますv-363
【2007/01/03 00:24】 URL | yakko [ 編集] | top▲


いいなぁ、スープカレー♪
食べたいぃぃぃぃ。
いっぱいあっていいよねー、北海道。
こっちにもあるけどさー、そんなにそこここではない。
【2007/01/03 00:53】 URL | Lana [ 編集] | top▲


おお あのギョウザ!! 最近、釧路でもセブ○イレブ○で買えるようになりました
ジューシーでうまうまです
強烈なガーリック臭がチャームポイント?
食べたあとは、よその人に会えないですぅ
【2007/01/03 17:27】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


あけましておめでとうございま(^^)
今年もよろしくおねがいしまーす。 

私もバーゲンに繰り出しましたが、なぜバーゲンって
あれほど燃えるのか我ながらわかりません(笑)
車だと大変だったでしょうね~(^^;
わたしはひたすら歩いて、今日は足の付け根が痛いくらいです…
運動不足を実感した正月2日でした…(笑)



【2007/01/03 20:39】 URL | ちづ [ 編集] | top▲


yakkoさん>
今年もランにアフターにぜひよろしくです♪
明日から新しい職場なんですね。
何かと初めは慣れないことが多いと思いますが、ベテランのyakkoさんですからなんなくクリアですよね!頑張ってくださいね。
そーいえばウチのジムでも確か15日にフラダンスパーティがありますよ。(参加自由)


Lanaさん>
飲み疲れるとカレーが食べたくなるんだな~。
肝臓が疲れてるからウコンを欲しがるのかな?(笑)
今度こっちのスープカレーのレトルトあるから送るよ!(^^)


にいかわさん>
え!7-11で売ってるの?
冷凍で?知らなかったー。(・・;)
ウチは北見の親戚に買ってもらってる。
でも美味いよね!ガーリックも効いてるし!


ちづさん>
バーゲン、疲れるよね~。(ーー;)
オレはね、正直そんなに行きたくないんよ。
でも40%引きが手に入ると嬉しいしね。(^▽^;)
お正月はね、どーしても運動不足になりますよね。

【2007/01/03 21:39】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/273-946ca9d1
FC2blog user only
| Top |
