タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


年越し必需品 ++++++++ ふつうの日記

2006/12/29 17:29

20061229172958
歳末用品です。

これじゃ廃人になる日も近いなぁ~。(-o-;)

普段は発泡酒オンリーなのですが、年越し用に思い切って「エビス」にしてみました!うれしぃ~。O(≧▽≦)O ♪

年末からお正月に掛けて1樽じゃチト心配でしたので、発泡酒とエビスの2樽を用意しておきました。我ながら心配性だなぁ~、って違うか!(^^)

昨夜で今年の仕事もおしまい。会合ではありましたが、意外とリラックスしながら会が進みましたので気持ち的には少しラクチン。

会合後、会社の人とは『良いお年を~』と手を振り、歳末のススキノへと単独行。ドレッシングでは久しぶりにゆっくり出来ました。いつも1-2杯飲んで、じゃ!だったから、昨夜は今年最後ドレッシングナイトを満喫。

すでに地下鉄最終も過ぎていましたが、けっこうタクシーも回っていて、空車もあるようです。ならもう一軒!とブロンクスへGO! 来年はKAZZさん、るーじゅさん、行きましょうネ!(^^)

で、お休み一日目の今日は年賀状書き。古いプリンターとOSXとの相性が悪く、宛名書き印刷が出来ない!しかたなく手書きに。数年前までは書いていたのに、すっごく億劫。でも書くしかないし…。(ーー;)

で、今夜はスポクラでパンプ1本とエアロ1本やる予定。スイムしてないし、ランしてないし、どない体重になってるんかすっごい不安。

正月は喰う寝る飲むの環境が整いすぎてるしなー。(ー'`ー;)

元旦は『走り初め』やったるで~。(少しだけ)


トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


<<さよなら2006 | Top | 天使の歌声>>




Comment
いいなぁ・・・エビス!
黒のほうも好きだったりします(笑)。

【2006/12/29 21:00】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
早くお正月来ないかなー。
エビスが飲める~♪
あ、黒があったらエビスのハーフ&ハーフという禁断のビールが出来ますね!(^^)



【2006/12/29 22:12】 URL | まさお [ 編集] | top▲


こんばんわv-484
いいな~~~エビスの樽!!羨ましいぃ~~v-344
年末年始はいくらアルコールがあっても足りなくなっちゃうよね。
もう1樽用意しなくて大丈夫v-361
今年一年お疲れさまでした。
K子ちゃんと、ゆっくりと一年の疲れを生ビールで癒してねv-307良いお年を・・・
【2006/12/29 23:19】 URL | yakko [ 編集] | top▲


yakkoさん>
ヤッコさんも5年間のお勤め、お疲れさまでしたー。
良い職場だったようですね。仮装カラオケ大会は楽しそう♪
今年も良い一年を過ごすことが出来ました。
来年もお互いに良い年でありますように!(^^)

【2006/12/30 00:22】 URL | まさお [ 編集] | top▲


Dressingで忘年会後、まったり~良いーですねっ。
(私は年末、東京ソウルバー廻りをして来ました。いや、ススキノの方が濃厚かも……

ではでは、来年度~呑みの場で!?
【2006/12/30 06:44】 URL | Juicy☆ [ 編集] | top▲


juicy☆さん>
さすが年末でドレッシングも混んでてね、Tamla氏はかなりお疲れの様子でしたよ。
お正月はゆっくり休養して欲しいものです。
だって、ずーーーっと続いて欲しいもんね!(^^)
東京黒音めぐり、いいなぁー。
最近、本社に呼ばれないんで、めったに東京行かなくなりました。
新年会では是非~♪
【2006/12/30 10:22】 URL | まさお [ 編集] | top▲


雪の無い年末年始を迎えようとしています。
久し振りのまったりススキノ、良かったですね♪
【2006/12/31 02:21】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


年越し準備は万全ですね~v-221
我が家は琥珀エビスを2缶買いました。
樽じゃありませんよ35缶です、可愛いものでしょう?v-116私たちは、もっと修行をしなくちゃ!です。
遅ればせながら、先日は楽しかったですね。
今年はいろいろありがとうございました!
来年もヨロシクお願いしますね。
お二人で良いお年をお迎えくださいませ。v-263
【2006/12/31 11:10】 URL | ゆう [ 編集] | top▲


まさおさん、今年はいろいろとお世話になりました。
ゆっくり、まったりと良いお正月になりそうですね。

エビス・・ まだ残ってますか?・・(笑)
いいなぁ~。
【2006/12/31 16:03】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


KAZZさん>
そちらは暖かいでしょう?
大晦日は自転車で馴染み回りですか?(笑)
新年またやりましょう!


ゆうさん>
お互い年越しはエビスで乾杯ですね!
ゆうさんは1缶じゃぜんぜん足りないんでないの?(笑)
今年もお世話になりました。
来年もランにアフターに、楽しくやりましょうね♪
ぽん太さんともども、良いお年をお迎えください!


Kanapapaさん>
こちらこそ今年は楽しい1年を過ごさせていただきました。
それにしてもkanapapaさんの年末追い込みは凄かったですね!
来年はきっととんでもないことになりますよ。(^^)

エビス、ハッキリ言って発泡酒とは違いました。
うまいです!(笑)

【2006/12/31 16:39】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/270-da6bc32a
FC2blog user only
| Top |
