タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ステップ&ダンベル ++++++++ ふつうの日記

2006/03/23 12:41

昨夜のフィットネスは久々,今月初のステップ&ダンベル1時間に参加。ステップには出来るだけ参加していたけど,何故か今月は出来ないでいた。

今月初だったけど助かったのは,いつも3ブロックの動きなんですが,今回は初めて参加のメンバーさんがいたので気を遣ったのか,2ブロックで完結。それでも2ブロック目の動きをちょっと難しくしただけで終わってくれた。

後半はダンベルと下半身筋トレ。そんでも汗はびっしょりかかせてくれました。ニーもキックも両方ジャンプしてやった!ベーシックもタップアップも出来るだけ踵を上げるように動くと,すっごい効いてきます。

この後のスタジオは同じイントラさんでのパワフルエアロ。でもこれには参加しないで,トレッドミルでGO!11.5で8kmの走行でした。

帰宅後はいつもの野菜サラダ(最近毎日サラダは食べてるなぁー),シャケのムニエル,春菊のゴマ和えなどをおかずに,ビールをグビグビ。とどめは冷の日本酒でバタンキューでした。(笑)

今月はランの走行距離も思ったより稼げていますので,目標(250km)を達成できそう。この前降った雪も徐々に融けてきてますので,週末はまた外ランが復活しそうです。目標に向けて頑張ろう!p(^^)q

テーマ=フィットネス - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<振り切る | Top | レースの選択>>




Comment
こんちわっす。
先ほど自分のブログにも書きましたが、またまた昨日醜態をさらした様で、このままじゃ外でのお酒禁止にしないと、とんでもないことが起こりそうです。
何でああなるまで飲んでしまうんだろう。まわりに迷惑かけていることはわかっているのに。
47にもなっても反省の日々。本当に懲りない奴だ。

で、いつにします。
【2006/03/24 19:31】 URL | 江別市民 [ 編集] | top▲


こんばんわです!

ブログすっかり変わりましたね~いい感じですね。
週末外ラン頑張ってください!
【2006/03/24 19:58】 URL | yagi [ 編集] | top▲


土曜日に午前中に走り、午後から時間ができればジムにちょっと行ってみようかと思ってます。
【2006/03/24 20:53】 URL | やす [ 編集] | top▲


こんにちは。
ご連絡ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
近くにお住まいでしたらマッサージできたのに…(笑)
こちらは順調に行ってま~す♪
【2006/03/24 22:05】 URL | BOSS [ 編集] | top▲


お引っ越し、お疲れでーっす!(^-^)/
あとで、アタシのFC2ブログのリンクも直しておきますね!
【2006/03/24 22:22】 URL | Lana [ 編集] | top▲


江別市民さん
読みました、ブログ。思わず吹き出しそーになりました。(笑)
書き込みしましたが、酔えない相手と飲む酒ほど、まずい酒はありません。
それだけ酔えると言う事は、きっと良いお酒だったのでしょう。
いや、そう思いましょう!(^▽^;)

で、いつにします?
chihikinさんやおまちゃさんもいけそーですよ。(^^)


yagiさん
ありがとうございます。
ブログタイトルも中身も同じなんですけどね!(笑)
先ほどアザラシさんと38.5km走ってきました。
最後、歩いちゃったけど…。


やすさん
私も午前から午後の2時まで走ってました。
そして夕方フィットネスに。
いえいえ、サウナに入っただけですケド…。(^▽^;)


BOSSさん
これからもよろしくです。
マッサージ、いいなぁー。近くだったら絶対行くんですけど。(^^)
お勉強も頑張ってね!感心してるんですよ。


Lanaさん
画像の引っ越しが大変だった。
テキストは、コピペですむけどねー。
FC2、結構いいね!(^^)
【2006/03/25 17:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/27-463837d7
FC2blog user only
| Top |
