タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


忘年会ダブルヘッダー ++++++++ ふつうの日記

2006/12/23 14:17

昨夜は会社の忘年会とラン仲間の忘年会が同時開催。いくらなんでも会社の忘年会は外せないため、ランの会には女房を送り込みました。(^^)

昨日は今年一番の忘年会ピークで、ススキノには人の群れが本当に大きな群れとなって歩道を途切れることなく埋め尽くしている、といっても過言ではありません。

会社のほうは3次会まで流れておひらきに。その後単独でブロンクス、ドレッシングとはしご。小腹も空いたので親子丼をかきこんでいたところに女房から電話、まだやってるとのこと。

1時半もとうに過ぎていたので、ランのほうも終わってるかと思いきや、、、当然向かいましたとも、ええ。(笑)

で、また数人でグロウに移動、ピザとスパゲッティで飲み直し、結局帰宅はなんと朝4時!
結果6軒のハシゴだったんあだー。w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 久々の朝帰りでした。

今朝は当然お酒は残っているものの、思ったほどダメージがありません。昨日少々頭痛がしたのでバァファリンを飲み、さらにウコンの力も服用した効果でしょうか。お酒、薬、ウコン、あまり良い取り合わせとは思えませんが。(笑)

外は雪が降ってきたのでこれからつどーむで走って、サウナで汗とお酒をながしてこよー。(^^)


トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<イブはつどーむで! | Top | お肉の喰い過ぎだ!>>




Comment
昨日は本当にお疲れさまでした!
ホントに皆さんよく飲みますよね~
あの時間から合流して4時までとは
お互い若いですよね(笑)
新年会は是非最初から一緒に飲めるように
セッティングしましょうね~♪
【2006/12/23 19:13】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
楽しいランの忘年会、幹事ありがとうございました!
でもよく4時までもちましたよねー。
新年会もよろしくです♪
今度、ちかたんコーチで合同スイムやりましょうね!(笑)

【2006/12/23 20:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲


スイムの時は助手コーチも連れて行きますね。
私より厳しいですよ。
すぐ生徒のさじを投げますから・・・・

昨日は6件のはしごですかぁ~、素晴らしいですね!
まだまだ現役って感じでしょうか!?
【2006/12/23 23:47】 URL | ちかたん [ 編集] | top▲


ちかたんさん>
25m泳ぐと、行きも絶え絶え状態です。
きっとさじを投げられるんだろうなぁー。(笑)
はい、まだまだ自分では現役と思ってますよ。
でも6軒はチト調子に乗りすぎましたぁ。(^▽^;)

【2006/12/24 09:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲


忘年会シーズンたけなわ!
でもしんしんと雪のふる釧路のイブイブは静かデス・・
サーバーの写真笑わせていただきました
【2006/12/24 10:26】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


にいかわさん>
今年の札幌は極端に雪が少ないです。
今のところ除雪の心配もせずすんでます。ε=Σ( ̄ )ホッ
あのでかいガスボンベは翌日7キロのと交換していきました。(笑)
年明けお仕事で釧路に行けるかも?

【2006/12/24 11:52】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ブロンクスも寄ってくれたんですね~!
んで、グロウも行くんですね?
さすが、ランナーズ!飲みも耐久レースだわ(笑)。
新年は改めて、ゆっくり飲みましょうね!
【2006/12/26 09:30】 URL | るーじゅ [ 編集] | top▲


るーじゅさん>
ブロンクス,良かったよ!!!
マスターも感じ良いし,今度行こうね♪
グロウは若い頃よく行きましたよ,朝までやってるしね。
新年は麻生か?(笑)

【2006/12/26 16:27】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/265-772306af
FC2blog user only
| Top |
