タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


お肉の喰い過ぎだ! ++++++++ ふつうの日記

2006/12/21 22:44

今日はカミサンの仕事納め。朝から「今夜は焼き肉だぁ~」と騒いでいました。(-。-;)

そんなことで私は仕事帰りにスイムに寄ってから、いつもの島田屋(我が家の外食屋さん)に直行。いつ食べてもここのホルモンは美味いっす♪

20061221225349


だけどオイ!ここんところお肉の喰い過ぎでないかい?最近ろくに走ってないのに、この冬は体重激増週間だなー。(^▽^;)

20061221225422


今回のレバーはいまいち。日によってできが違うんだなー。(ーー;)

更に明日は会社の忘年会。ラン仲間の忘年会と重なって悲しぃ~。
(/□≦、)

12月~1月はスイムに集中して、2月からは春先のレースに向けてランにGO!です。でもこの冬は毎月100キロは走っておきたいなー。

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<忘年会ダブルヘッダー | Top | サーバーが壊れた?>>




Comment
もう仕事納めなんだー。早いーー。
アタシは、あと8日間…。
【2006/12/22 07:52】 URL | Lana [ 編集] | top▲


何でもう仕事納めなの~~?
いいな~!年始も、もしや9日からとか。。
【2006/12/22 10:10】 URL | るーじゅ [ 編集] | top▲


Lanaさん>
ラスト1週間,ファイト!p(^^)q
ゆっくり身体休めてね。


るーじゅさん>
カミサンは自営業だけんね,昨日で終わりなんよ。(笑)
年始はたぶん10日。。。
自分はサラリーマンなんで5日。(-_-;)

【2006/12/22 12:49】 URL | まさお [ 編集] | top▲


私もここのところ暴飲暴食ですよ~。
師走は忙しいですね(;´Д`)
来週からだいぶ落ち着く予定ですが。
ホルモンおいしそう~。
昔は苦手だったんですけど、最近食べれるようになりました(´∀`*)
【2006/12/23 12:32】 URL | あみたん [ 編集] | top▲


あみたんさん>
やっぱり年末は飲み会も多いし、何かと忙しいよね。
お互い体調崩さない程度に暴飲暴食しましょう♪
ホルモン、赤いお肉より好きなんですよ。ビールと合うしね!(笑)

【2006/12/23 14:20】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/264-2a2dad1c
FC2blog user only
| Top |
