タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


サーバーが壊れた? ++++++++ ふつうの日記

2006/12/20 21:24

今夜はスポクラトレッドミルで、亀田のボクシングをTV観戦しながら9kラン。最後までは観れませんでしたが、スポーツ観戦しながら走ると時間の過ぎるのが早いようです。

本当は昨夜トレッドミルで今夜はスイムの予定でした。ところが昨夜は予期せぬハプニングで、結局どこにも行けませんでした。

というのは、サーバーの調子がどうもおかしく(あ、パソコンのサーバーじゃなくってビールサーバーね! 笑)、ウチのかみさんから「帰ったらサーバーおかしいから直しといて」との勅令。

あらたに洗浄して取り付け直したのですが、ゴボッゴボッっと吹き出してきます。

なぁーんかヘンと、いつも樽を買ってるお店に電話すると、「これから新しい樽持って様子を見に行きます」とのこと。ありがたや、ありがたや。。。(^^)

ガスボンベのメーターを見てもまだ大丈夫だし、樽は新しいし、これはサーバーが壊れたんじゃないかってマジに心配しました。

しかし店員さんが来て調べたら、大丈夫と思っていたガスボンベが空になっているとのこと。メーターはまだガスがある位置を示していたのですが、メーターそのものが壊れていたようです。(ーー;)

そんなことで昨夜はバタバタしていたのですが、そこで強く感じたこと。

サーバーが壊れると精神不安状態に陥る。
この問題が解決するまで他のことに手がつかない
ビールが飲めないカミサンの顔を思い浮かべて焦る気持ちを抑えきれない

こんなくだらんこと考えてるなら走れよな!ってな感じですね。(^▽^;)


…で後日談。

なので先ほどガスを買いにいったらなんと在庫がない!明日買いに行くって言ったじゃないの!(ーー;)

と言っていたら、貸し出し用のボンベがあるから明日配達に行くまでこれを使っていて下さいとのこと。

こりゃ一般家庭ではデカイわ。(ーー;)

20061220214027








トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<お肉の喰い過ぎだ! | Top | 今夜はここで>>




Comment
>こりゃ一般家庭ではデカイわ。(ーー;)

と言うよりも・・
一般家庭に本格的なビールサーバーがある事が凄い事だと思いますけど・・(^_^;)

今度、ぜひ実物を見せてくださいね。(^^)v

【2006/12/20 22:27】 URL | GO [ 編集] | top▲


>と言うよりも・・
一般家庭に本格的なビールサーバーがある事が凄い事だと思いますけど・・

落ち着いて考えると、そのとおりでした。
いつまでもあると思うな、親とサーバー。(^▽^;)

【2006/12/20 23:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲


>サーバーが壊れると精神不安状態に陥る。
>この問題が解決するまで他のことに手がつかない
>ビールが飲めないカミサンの顔を思い浮かべて焦る気持ちを抑えきれない
気持ち判ります。
【2006/12/20 23:22】 URL | ぽん太 [ 編集] | top▲


ぽん太さん>
私の苦悩がわかります?(^^)
今週来週とよろしくです♪

【2006/12/20 23:54】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ひぇ~、おうちにそんなものがっっっっ!!Σ( ̄□ ̄||)ノ
【2006/12/21 00:54】 URL | Lana [ 編集] | top▲


業務用ですね♪
【2006/12/21 07:47】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


これは家にトレッドミルがあるようなものでしょうか?
すごいですね~
えっとビールはどうやって補充?するんですか。
地下にパイプラインがあるとか・・・?
【2006/12/21 16:46】 URL | スモモ [ 編集] | top▲


Lanaさん>
だからお酒の話題ばっかなんですよぉ~。(*^_^*)


KAZZさん>
そっ!業務用。1年中回ってます。(^_^)v
電気代高いわぁ~。


スモモさん>
あるところから中古で譲ってもらったんです。
ビール樽はサーバーを乗っけてるキャビネットの中にあります。
なのでいつものガスボンベは一緒に入ってるんですが,今回のは…。(^^ゞ
パイプラインでつながってたらウレシイなぁ~♪

【2006/12/21 17:00】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/263-67c75370
FC2blog user only
| Top |
