タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


楽走忘年会 ++++++++ 名称未設定_1

2006/12/17 20:32

20061217203250
昨夜はランチーム「楽走412旭川」の忘年会。総勢40名の大宴会でした。

初めてのお方もたくさんいましたが、同じスポーツを趣味とする仲間、話題ですぐに打ち解けちゃいますね。

20061217205116
踊り場にはびっくり!

こんなところいまだにあったんだー、って思うくらいの昔なつかし、ダンシングサパー♪
サニー、ロックユアベイビー、ダンシングクイーン、あの辺のダンスミュージックでおばちゃんおじちゃんがステップをそろえて踊ってました。

自分も参加するものの、簡単なステップは踏めても、ちょっと足数が増えるとついていけませんでした。恐るべし常連のおばちゃんがた!(^▽^;)

ここは確か磯ピーさんのお店だとか、さすが歌って踊れるランナーですね!(^^) うふふ。。。(笑)

20061217205452
で、また飲んじゃいました。(^▽^;)

帰りに寄った新十津川の大畠精肉屋さんで買って帰ったホルモン。いつもの島田屋ホルモンとは違った味だけど、塩味がなかなか美味い!今日はもうお酒は飲めないと思ってましたが、これがまた飲めちゃいます♪

20061217205916


これまた帰りに寄った男山酒造で買って来た生絞り生酒。香りがフルーティーで白ワインみたいです。のどごしがよくってすべるようにノドを流れていきます。この一品できっと人間もキレイに死ぬことが出来そうです。(^^)

それでも帰宅後トレッドミルで11キロ。汗は完全にアルコールでした。(-。-;)



トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<今夜はここで | Top | 旭山動物園♪>>




Comment
うーん、飲んだあとに運動できるのが凄いです。
わたし、間違いなくリバースします(笑)
【2006/12/18 10:06】 URL | ちづ [ 編集] | top▲


あの二次会はカラオケの雰囲気ではあやしい気がしたんですが、ダンスタイムになると、あれもこれも聞いた事あり、好きな曲もあり、オバサマと一緒に踊ってしまいました。
【2006/12/18 12:08】 URL | やす [ 編集] | top▲


ちづさん>
帰りの運転は,完全に酒○帯び運転でしたぁ。(^^ゞ
夕方走って,酒を抜いて,また飲める身体に戻すんです。
けっこう身体に悪いことしてるかも?(笑)


やすさん>
あのあと遅い時間はチークタイムだったの?
あれだけオバサマ方が多いともてたでしょう♪
でもいまどき珍しいお店だったよね。(笑)

【2006/12/18 15:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲


こんばんは、お久しぶりです。忘年会楽しそうですね。私も今週末から忘年会が続きます。あまりお酒が強くないのでちょっと苦痛なのですが。北海道で外で酔いつぶれたら大変なことになりそうですね。お互い程々に飲みましょう!!
【2006/12/19 21:31】 URL | てっちん [ 編集] | top▲


てっちんさん>
こちらこそご無沙汰でした。
ブログ拝見していますが、練習量はさすがですね!
北海道ではもう外ランは気合いを入れないと走れなくなりました。
お酒が多くなる時季で嬉しいのですが、体重増とアルコール増には困りますね。

【2006/12/19 23:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/261-71b4590d
FC2blog user only
| Top |
