タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今夜もスイム♪ ++++++++ ふつうの日記

2006/12/15 23:03

第1次忘年会ピークで賑わいをみせている師走の週末でしょうが、今夜はスイムにGO!

いつもは2桁台の参加者なのですが、さすがに今夜は4人だけのレッスンとあいなりました。コーチにとってはやりやすい?やりにくい?(^▽^;)

今回は背泳ぎがメイン。まったく浮かない伏し浮きと違い、上を向くと不思議となぜか浮くのですが、どーしてなんだろー?

明日は旭川でランニング仲間での忘年会。1次会は旭川の居酒屋と言えばココ!と言われるくらいの老舗名店「天金」。2次会はグランドシアタージャンボということです。名前だけ聞くとマンモスキャバレーっぽいですが。(^▽^;)

3次会までもつかどうか自信がないけど、行けたら久々に「響屋」さんに顔を出そうかなー。

明日のお昼は、深川「道の駅」でシャリが自慢の釜飯を食べて、旭川では冬の旭山動物園を見学予定。ペンギンの行進はやってるのかな?

帰りは新十津川の大畠精肉店でジンギスカンとホルモンを購入予定。ここのお肉がまたまた美味い!明日は高速を使わないでゆっくり行こうかなー。(^^)


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<旭山動物園♪ | Top | 会議弁当>>




Comment
え゛ー、二次会の場所まで決まってる飲み会?(^▽^;)
…すごーい。
【2006/12/16 09:24】 URL | Lana [ 編集] | top▲


スイムのほうも順調ですね。
冬場は以外に水に入るのって面倒なんですよね。
入っちゃうと楽しんですけど・・・・・
たまに私も浮きにいこうかなぁ~。
私の場合は、泳ぐと言うより漂っているだけです(笑)

飲みすぎで体調不良を起こさないで下さいね。
飲めるって良いですね・・・羨ましいです。
【2006/12/16 10:34】 URL | ちかたん [ 編集] | top▲


Lanaさん>
そーなの、昨夜は40名もの大所帯での忘年会でした。(^^)
初めての人もいっぱいだったけどね。


ちかたんさん>
22日はK子がお世話になります、よろしくね♪
いいなぁー浮くことできて。(笑)
自分は上半身は何とか浮くけど、下半身がすぐ沈んでしまう。(ーー;)
軽く浮けると泳ぎも楽になるんだけどなぁー。

昨夜はウコンの力で乗り切りました♪

【2006/12/17 10:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/259-d36517a7
FC2blog user only
| Top |
