タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


会議弁当 ++++++++ 名称未設定_1

2006/12/14 21:49

20061214214907
8回も同じ弁当を食べると、さすがに飽きました。(-o-;)

会議と言えば付き物の「会議弁当」、初めは目新しくて美味しい気がするけど、仕事最中の食事に美味しいことなんかありゃせんです。

それも8回も同じモン食ってりゃそりゃー飽きるというもんですよねー。内容を変えて下さいとお願いしていましたが、でも基本的にみーんなおんなじ味なんだなー。(ーー;)

義務的に食べているのでまさに味気ないのですが、更にこの後のなおらい、お酒&つまみを考えると食い過ぎなんですよね。

20061214215040


なので今日のお昼はスープカレー♪(意味不明) かなりコクのあるスープでした。

たまたま車で走っていた時に目に入った、厚別通りにある小さなお店。

今日のおススメを注文したのですが、フレッシュトマトとソーセージのカレー。

野菜は定番のおイモにニンジン、カボチャ、ピーマン、レンコン、それにフレッシュトマトとソーセージが入ってました。

スープもこってり系で(ラーメンみたい 笑)、ご飯と合うし、トマトも意外と美味しかった。全体的にある程度納得でしたが、なにせご飯が美味しくなかった。(-。-;)

いっそスープカレーには、玄米のほうがあうのかも?と思うのですが。。。いかがでしょう?(笑)

ということで、今夜は仕事帰りにスポクラでトレッドミルとエアロ1本。ランは5キロしか走れませんでしたが、エアロは気合いを入れて!

でも、今月のコリオはこのイントラさんにしては細かい動き。今までは大きな動きが気持ちよかったのに、今回はついていくのに大変でした。(^▽^;)

でもエアロは楽しいなぁ~♪

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<今夜もスイム♪ | Top | 話題が偏りすぎ?>>




Comment
玄米の方があいますよ。
確か“ためしてガッテン”でやってました(笑)。
私も、ご飯は玄米混ぜて食べてます!
会議弁当、写真で見たかぎりでは美味しそう♪
【2006/12/15 09:29】 URL | るーじゅ [ 編集] | top▲


エアロ楽しいよね~。大会続きで有酸素は控えてばっかりなんだ。
でもあさっての大会が終われば、来年4月までなんにもないから
エアロもコンバットも思いっきりできるーv-238

お弁当、おいしそうに見えるけど、続けばあきるよね(^^;;
しかも、冷たいし。
スープカレーはカラダがあったまれそうv-218
【2006/12/15 10:59】 URL | ちびみゃあ [ 編集] | top▲


るーじゅさん>
やっぱりカレーには玄米があうんですねー。
最近ウチも100%玄米にしたんです。
玄米粥にしたら美味しかったよ♪
これ,二日酔いの朝にはやさしいです。(笑)


ちびみゃあさん>
おっ,あさっての大会頑張ってね!!!p(^^)q
優勝だぁぁぁ~!

コンバットは最近やってません。
スタジオいっぱい若者だらけなんですよー。(-_-;)
やっぱり自分はエアロ派かな~?(笑)

【2006/12/15 14:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲


うちも玄米です。
玄米は汁掛け系が美味しいですね。

そういえば、北海道はスープカレーの美味しいところ(発祥の地?)があるのですよね。TVで見たような気がします。

【2006/12/15 21:04】 URL | excimer [ 編集] | top▲


excimerさん>
意外と玄米派が多いんですねー。
自分とこも初めは5分つきや7分つきとか試していたんですが、今回は思い切って100%玄米にしてみました。
そうなんです!スープカレーは北海道が発祥の地です!
ルーカレーと違って、素材を美味しく食べれることも嬉しいです♪

【2006/12/15 23:10】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/258-10447e59
FC2blog user only
| Top |
