タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


話題が偏りすぎ? ++++++++ ふつうの日記

2006/12/13 16:36

今夜の会議で怒涛の会議ラッシュも終了。この3週間は8会場分の準備,実施,精算業務と明け暮れました。これで何とか新しい年を迎えられそうです。

今まで長きにわたって札幌を離れ,一人マイペースで仕事をすることに慣れた身には少々つらいものがありました。やはり複数で仕事をするとそれなりに考えや感じ方が違い,衝突や軋轢は生じるものですね。そのうち慣れるとは思うけど,結構ストレスになっていたりします。

さてマイミクのLanaさんからの指摘もあったのですが,最近の自分の日記を振り返ると,どーもお酒の話題ばかりに偏っているふしがあります。

考えると(考えなくても 笑)自分の生活のなかでお酒の占める割合が大きいんですね。お恥ずかしながら。(^_^;)

仕事が一番なのは仕方がありませんが,ラン,エアロ,スイム,食事,お酒,ネット,通勤時の読書,起きてる間はほとんどこんなことで時間を使っています。

ランを始める2年前まではタバコにお酒,夜更かし夜遊びの日々だったけど。。。(^^ゞ タバコはやめても何の後悔も無いのですが,お酒をやめるとなればこれまた話が違います。

お酒は人との関係においても重要なファクターで,かつ潤滑油としてなくてはならないもの。たとえお酒が飲めなくってもその場の雰囲気ってのが大事だし,しらふの時とはまた違った話が出来るもの。

タバコも火をつけて吸うまでの動作や,間の取り方などで,抜群の効果を発揮するけど,それこそ一瞬の煙のように流れ去ってしまいます。人間関係や場の雰囲気を変えるまでの力は持っていないように思う。まぁ,20年以上も吸っていた自分がどうこう言うことじゃありませんけどね。(^。^)

そんなことで会議の谷間の昨夜はまたしてもスイムにGO! 以前は時間あればランにGO!でしたが(笑)

何回も指摘されたのは身体が浮かないこと。何度やっても付し浮きができましぇん。(T_T) 全体的に力が入りすぎてるってこと。まだまだ修行が足りましぇ~ん。(-_-;)


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<会議弁当 | Top | 八百屋の二階にあるお店>>




Comment
浮かないのかー。
海で、波にのまれた時に、
『ひぇ~!( ̄□ ̄;)…あ゛。もがいちゃだめだ。
力抜けば、浮くわさ…。人間は、浮くように出来ている。』
と、冷静に思い~、フワッと力抜いて、浮きましたわよぉ。v-410
力抜けるよ、うん。
【2006/12/14 02:30】 URL | Lana [ 編集] | top▲


お酒の話は私も欠かせないと云うか、自分を説明する上でも必要なアイテムであったり、ほぼ空気(夜の)作りの主役となっています。
適度に長く付き合いましょう、お互いに。
【2006/12/14 07:43】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


Lanaさん>
人間、浮くように出来ているのかぁー。
トレーナーさんに、自分は浮かない身体なのかなーって聞いたけど、
「そんなことけしてないですよ」って強く言われたー。
やっぱりリラックスですね~♪


KAZZさん>
お酒と人間、夜の主役は間違いなくお酒ですよねー。
相手がいなくっても、お酒だけと対話出来るから♪

【2006/12/14 22:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/257-39dcce6e
FC2blog user only
| Top |
