タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


八百屋の二階にあるお店 ++++++++ ふつうの日記

2006/12/10 20:27

昨夜はソウルドレッシング(ススキノにある老舗ソウルバー)仲間の忘年会。初めてお会いする人が多かったのですが、ベースになる共通点があるせいか、最初からすぐ打ち解けた雰囲気でいい感じのパーティーでした♪

企画してくれたるーじゅさんやKAZZさんの気さくな人柄もあって、1次会から2次会まですっかり楽しませてもらいました。
ありがとー♪

それにしても1次会のお店「UP STAIR」はアメリカンフレンチのダイナミックな料理も良かったし隠れ家的なお店で、八百屋の二階にあると聞いていたのですが、ホントに大根とかキャベツを置いている八百屋さんに入ってから階段を登っていくんです。これには一寸ビックリでした!

それにしてもみんな達人(何の?笑)だけあってお酒の強いこと。1次会は6人でスタートでしたが、ビールを2-3杯飲んでからなんとワイン5本をぺろり。あと30分もいたら6本は間違いなかったでしょう。あやうく一人1本。。。(・・;)

そんなことで2次会メイン会場についてからお店を出た午前1時までの記憶がチト曖昧。(^▽^;)でも楽しい夜でした。きっと皆さんはあのあと朝までコースだったんだろうな~。

なので今日一日アルコールが抜けませんでしたが、夕方になってようやく血が回り始めたのでスポクラに出掛け、トレッドミルでやっとこさ12キロ走ってきました。

飛び散る汗の半分はアルコールだったのではないでしょうか。このところ2ヶ月間ほど休肝日がなかったので、きっと肝臓がくたびれていたのでしょう。身体がメチャクチャ重く感じました。

今週2つの会議でようやく怒濤の会議ラッシュも終了。と、ほっとする間もなく年末の業務が迫ってきます。師走はどうしてこんなに忙しいんだろう。(≧ヘ≦ )!!

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<話題が偏りすぎ? | Top | 休日勤務中>>




Comment
二階にあるので「UP STAIR」なんですね^^ ワイン1本はほぼ日本酒4合換算ですね。 うーん 確かに強い(^^;) それだけ飲んだ翌日にミルで12kmもすごいと思います。

 ほんと、12月は忙しいですよね。あたしも23,24日は休日出勤ぽいなぁ(>_<)
【2006/12/10 21:46】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


あの二階は、一見「秘密の入り口」っぽいですよね。
わたしといつきちゃんは、はじめ途方にくれました(笑)
それにしても、12月はなぜ皆忙しいんでしょうか!!
私も月曜からは残業体制です(><)
でも、月曜はまずはMOTOWN CLUB TEMPSに行ってきます♪
【2006/12/10 21:55】 URL | ちづ [ 編集] | top▲


ん゛?
ここに来ると、いつも呑んでるように見えるよ?(笑)
【2006/12/11 00:14】 URL | Lana [ 編集] | top▲


先日はお疲れさまでした。
あれ?1人1本飲んでなかったんだ?ワイン。
新年会は“和”でいきますか?
【2006/12/11 09:32】 URL | るーじゅ [ 編集] | top▲


お疲れ様でした。
結局私は6時コース。。。
軽くアホでね^^

でも本当に楽しかったっす♪
また飲みましょうね(^^)/
【2006/12/11 15:11】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ワイン1本で日本酒4合なんですねー。
両方とも醸造酒なので、あとから効きますねー、親の小言と一緒です。(^▽^;)
クリスマスの休日にお仕事は辛いですねー。
年末は何故か毎年忙しいです。(>_< )


ちづさん>
今夜はテンプスでZOOCOさんですねー♪
盛り上がりましたか?(^^)
ZOOCOさんと古内東子の歌い方がダブるのは私だけでしょうか?(^▽^;)


Lanaさん>
う”~ん、言われると飲んだ話題ばっかかも!?
最近お酒ネタが多いので考えてしまいました。
このままじゃイカん!


るーじゅさん>
いらっしゃいましー。
良いお店でしたね!かなり好きです、ああいうお店!(^^)
新年会、いーですね!
次会は和食で身体にやさしくいきましょうか。(笑)


KAZZさん>
やっぱし、朝までコースだったんですね!
さすがです。
今週末は旭川でラン仲間での忘年会です。
久しぶりのサンロクだー。

【2006/12/11 23:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲


楽しいオフ会に参加出来なくて残念。。。。
実は、あの八百屋はいつも御用達で界隈は、目をつぶってても歩けるテリトリーですが、、そのお店には入った事なかったです、、

新年会あれば、次回は!
【2006/12/12 00:31】 URL | Juicy [ 編集] | top▲


Juicy☆さん>
そーいえば,ススキノから帰るとき,たぬきこうじを抜けて帰るんだったね!
まさに通勤路じゃありませんか。(笑)
年内でもお付き合いしますよ~♪

【2006/12/12 17:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/256-fa08a5a9
FC2blog user only
| Top |
