タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


もうすぐクリスマス♪ ++++++++ 名称未設定_1

2006/12/02 21:13

20061202211332
もうすぐクリスマス♪

とうとう12月ですねー。この1年間もなんだかんだありましたが、あっという間に過ぎてしまいました。

札幌も昨日からの雪で、まわりはすっかり雪化粧。カーテンを開けるとまぶしいくらい一面真っ白になっていました。

昨夜は仕事帰りのスイム。運動した後の夕食もお酒も美味しい♪ついつい食べ過ぎ飲み過ぎです。

今週は会議が三つ。そんなことで夜は忙しいのでスイムにも行く時間が無いなー。(涙)

今日スイムに行ったけど、その前にジムでトレッドミル10キロ。汗をかいてサウナに入って、でも体重は夏場より3キロ程オーバー。
w( ̄Д ̄;)w

運動量より摂取カロリーが多いんだろうなー。(・・;)

そうそう、最近ジムに雑誌「ランナーズ」を置くようになりました。これで毎月買うこともなくなったようで、ちょっと得した気分でした♪

今日のスイムは休日ということもあり、参加者が結構多かったのですが、クロール途中でふくらはぎがつってしまいました。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

やっぱりキックに力が入りすぎているのでしょうねー。リラックスして泳げるようになりたいけど、まだ頑張ってしまっちゃいます。(^▽^;)

外は完全に圧雪状態。明日はつどーむでゆっくりランでもしよー。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ニシン漬♪ | Top | 死ぬまでどう生きる?>>




Comment
うわ~、もう雪かーーっ!v-276
こっちは、街中の銀杏が、しっかり色づいたーって感じ。
まだ、気温が2桁あるから、なんとかー。

今年もクリスマスがやってきますねぇぇ。v-255v-274v-480
【2006/12/03 23:23】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
すっかり積雪状態ですよー。
最高気温もマイナスだし…。
まだ2桁あるんだねー,うらやましい。
こっちはダウンのコートですよ。
大通公園のホワイトイルミネイションもキレイだよ!(^.^)

【2006/12/04 12:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/251-059ad1c7
FC2blog user only
| Top |
