タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


焼き肉27人前! ++++++++ ふつうの日記

2006/11/27 22:46

昨日は朝から仕事が入ってしまい、午前中一杯すっかりつぶれてしまいました。土日に仕事が入ると休んだ気がしなく、ホント嫌ですね。

でも午後からは楽しみにしていた、つどーむランと焼き肉食べ飲み放題の企画があります。ちょっと出遅れてつどーむに到着しましたが、なんとか16キロを走ることができ、久々の10キロオーバーランでした。

約束していたラン友さん方はそれぞれで、お外を40キロも走って来た人(スゴイ!)、旭川から走りに来た人、毎週末何故か札幌で走ってる若人等たちでしたが、ラン後の焼き肉パーティーには6人で知る人ぞ知る焼き肉の名店「島田屋」になだれ込みました。

メニューのほとんどが食べ放題飲み放題という、格別のお得セットでしたのでどんどんオーダーしてしまいましたが覚えてるだけでも…。

それぞれ3人前で注文して、レバ刺し、ジンギスカン、辛みそホルモン、サガリ、カルビ、ロース、豚タン、ナンコツ、中札内地鶏、野菜サラダ、キムチ、石焼ビビンバ×2、クッパ1、冷麺×3、そしてビール何杯頼んだのか分からないくらい…、焼き肉だけでざっと27人前!という凄まじい食欲でした。(^▽^;)

そんなことで今日かられんちゃんで会議が始まりました。毎晩会議弁当です。スイムもランも出来ないし、体重は3キロも増えてしまったし、酒の量は減らないし、今年の冬はマジヤバイです。(ーー;)


トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<もしかすると… | Top | 水の中が楽しい♪>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 23:54】 | [ 編集] | top▲


昨日はありがとうございました~
島田屋のお肉美味しかったです。

それにしても27人前ですか?
シンジラレナァ~イ (^◇^)~♪
【2006/11/27 23:58】 URL | yagi [ 編集] | top▲


よく食べましたね~。(笑)
でも、食べられるって、幸せよねー。
食欲無いってのは、、、心か体がビョーキだからさ。
元気な証拠!v( ̄ー ̄)v
【2006/11/28 00:16】 URL | Lana [ 編集] | top▲


いっぱい食べていっぱい走りましょう。(笑い)
楽走釧路の納会もいっぱい食べ飲みましたよ。
【2006/11/28 08:07】 URL | カッチ&トモ [ 編集] | top▲


凄い!(*_*)
でも、何度も行くと出入り禁止になったりして・・笑

大会が終わったらぜひ私も誘ってくださいね。
元は取れないかも知れませんけど・・(^_^;)
【2006/11/28 21:27】 URL | GO [ 編集] | top▲


yagiさん>
40キロ走を軽く出来るなんて、ほぼ復調と言っても良いくらいですね!
島田屋さん、隠れた名店でしょう♪
ちょっと食べ過ぎちゃったけど、お酒はまだまだいけたなぁ~。(^○^)


Lanaさん>
食欲があっていっぱい食べちゃうのは、体重増えて困っちゃうと言いながらも、幸せなことなんですよねー。
美味しいモノ、いっぱい食べたくなるよう元気になってね!


カッチ&トモさん>
いっぱい食べて飲んでるけど、いっぱい走ってません。(^▽^;)
釧路にも行きたいなぁ~。(^^)


GOさん>
そうそう!出入り禁止にならないようにしないと、ウチでいく外食所がなくなっちゃう!(^▽^;)
22日の防府祝勝会には参加出来ませんが(あいにく会社の忘年会と重なってしまいました)、是非別の機会に一緒に飲みましょうね♪

【2006/11/28 23:20】 URL | まさお [ 編集] | top▲


焼き肉27人前って冬眠の準備ですか?(笑)
【2006/11/29 00:22】 URL | みっつぅ♪ [ 編集] | top▲


みっつぅさん>
27人前たいらげたのは6人でしたけど、これから冬に向け栄養補給です♪
来年の道マラまで栄養持つかな…。(^▽^;)


【2006/11/29 21:44】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/247-abda43a5
FC2blog user only
| Top |
