タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


水の中が楽しい♪ ++++++++ ふつうの日記

2006/11/25 22:07

昨夜は会社の飲み会後、ススキノ一人旅~♪

久しぶりにゆったりカウンターでジャックを飲みながら、良い音楽を聴いて観る時間が持てた。ちょっと早いけどクリスマスCDもいただき、もう年末気分。

マスターのTamlaさんも元気そうだったし、良かった良かった!

んで、今日もスイム。最近地上を走るより水の中が楽しい♪冬だから水も少しばかり冷たいけど、それ以上に動いてます。(笑)

クロールは相変わらず25m泳げたり泳げなかったり、まだまだ力が入っているみたいです。

ただ今回は背泳ぎが少し上手く泳げるように。手の返しで推進力をつけれるようになったみたいです。

明日は本当に久しぶりのラン。つどーむを走って夕刻から焼き肉食べ飲み放題♪ご一緒にいかがですか~。(^^)


テーマ=水泳 - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<焼き肉27人前! | Top | ゆったりリラックスして>>




Comment
私も泳ぎを始めてからスッカリのめりこんでしまってます。
ところが塩素が過敏症の肌によくないのか近ごろ肌荒れに悩んでいます。
そろそろ別のスポーツでも楽しみを見つけようかなあ・・・と思い始めているのですが。
長距離をはしってみようかと前から思っていました。
エアロは以前やってましたが、プールのほうが合っていたみたいで遠ざかってしまいました。
水泳は絶対止められないので、走るのと両立可能か?
忙しい私は迷っています・・・
【2006/11/26 14:48】 URL | かんこ [ 編集] | top▲


今日はお疲れ様でした。たくさん呑みましたか?あっ愚問でしたね(笑)
すっかりスイムのとりこになったみたいですね~。私はすっかりご無沙汰なので、大会も終わった事だしまたスイムを再開しようかな♪スイムはランのように合同が出来ないのが残念ですね(^_^;)
【2006/11/26 21:42】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


かんこさん>
コメントありがとうございます!
塩素は鼻に残りますよねー、お風呂に入ってもすぐにはとれませんよね。
でもスイムは楽しいですね。自分は今まで泳げなかったんですけど、回を重ねるごと楽しくなっていきます。
スイムは心肺機能も高まるし、走った後の筋肉の疲れも取ってくれます、そしてなによりしなやかな筋肉を作ってくれるようです。
ランとスイムはぜひ両立してやりたいなーって、自分は思ってますよ。(^^)


おまちゃさん>
昨日はお疲れさまでしたー。
早い時間からつどーむで走っていたのですね。
昨夜はお察しのようにいっぱい飲んで食べちゃいました!
間違いなく走った分以上は吸収しています。(^▽^;)
今度おまちゃさんに、スイムの指導をしてもらおうかな?(笑)

【2006/11/27 23:01】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/246-8547c5b1
FC2blog user only
| Top |
