タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


長く楽しく走りましょう! ++++++++ ふつうの日記

2006/11/22 11:55

このところまったく走っていません。

仕事がかわってリズムがすっかり狂ってしまったのと、現実メチャクチャ忙しいこともあって、ランに対する情熱がまったく失せてしまっています。

それでも時間があると、スイムとエアロには行くのはどうしてなんだろう?やっぱりやっていて楽しいからなんだろうか?

でもランは地道な積み重ねが結果を作ります。普段の練習は決して楽しいことはありません。ただ走っていること自体はとっても楽しいことなんですけどね。

どうして楽しくなくなるのか?それはどうしても結果がちらつく練習をしているからなんでしょう。

でも仕方がありませんね。タイムを追い求めることが無くなれば、どうも味気ない毎日の練習になってしまうし。。。

そんなんで、今度の日曜は長く楽しく走って、走った後も楽しく過ごそうと予定しています。



お誘いで~す♪
11月26日(日)
★つどーむ(まで走って)で走って&焼き肉食べ飲み放題♪

ちょっと田舎(地方)での企画なので大変かとは思いますが、こんな予定です。
お酒を飲む人はつどーむまで走ってくるか、それとも地下鉄で来てつどーむを走ります。
走る時間、距離は人それぞれです。
最終的には4時頃つどーむのロビーに集合し、ウチの車(予定)で近くの銭湯に移動し汗を流します。
その後拓北駅横にある、知る人ぞ知る焼き肉の名店?「島田屋」にて食べ飲み放題!(2時間で3500円)。5時開店と同時スタート。
帰りは拓北駅~札幌駅(学園都市線)経由で各自自宅まで。

今のところ3-4名での実施予定なのですが、車は2台の予定ですのでまだまだ大丈夫ですよ。
連絡はまさおのBBSまでくださいね。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<ゆったりリラックスして | Top | プールのあとは>>




Comment
楽しくて続けていることでも、何となく楽しくない時もあると思います。その時期をすぎればまた練習にも意欲が湧いてくると思いますよ。
体を動かしていい汗をかくのは気持ちがいいですもんね。
日曜日は楽しんで走れるといいですね。
【2006/11/23 00:34】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


私はやっぱり走る事だけが楽しいのかなぁ~(笑)
シーズンオフなのになぜか?張り切っています。(^^)
【2006/11/23 00:50】 URL | yagi [ 編集] | top▲


まさおさんおはようございます。
ランニングは仕事での気分転換に最高ですよね
私も昨年までは仕事で疲れたときはランで気分転換
していました。
走っているときは頭の中までスッキリする感じがします。
生涯スッポーツとしてランを行っていきます。
レースももちろんですが、会場までのドライブ・温泉も楽しみです
来期は洞爺湖にも足を伸ばそうか、とも思っています。
【2006/11/23 08:03】 URL | カッチ&トモ [ 編集] | top▲


mimayaさん>
1年を通して頑張らなきゃと思うと、それは疲れますよね。
練習もメリハリをつけないといけませんね。(^^)
でも汗をかくとスッキリ気持ちもいいので、エアロはやっぱりいいですね!


yagiさん>
yagiさんはこれから冬になると、もっと走っちゃいそうですね!
でも昨年のように連日30キロ走は危険ですのでお気をつけ下さい。(笑)
日曜日、楽しみにしてますよー♪


カッチ&トモさん>
プレッシャーを感じないランはやっぱり気持ちいいもんですよね!
何も考えないで、ただひたすら前を見て走る。
今年の冬場は頑張って外を走ろうと思います。
走り込み出来るといーのですけどね。。。
洞爺湖で走って泊まって?入って、いいなぁ~。(笑)

【2006/11/23 11:27】 URL | まさお [ 編集] | top▲


継続は力なり。
私の好きな言葉です。
練習のために走るのではなく、ダイエット、健康、一日の反省、一日の予定、今度の休みの過ごし方など考えながら、なんとなく走っています。
だから中々ベストが出ません。

息子が大田原を走りました。
道マラ30キロ失速のあとの2度目の4時間制限のフルです。
30キロのトラウマでやはり減速。
父の伴走でとまりながらもなんとか制限内ゴール。ふくらはぎの痛みに耐えながら涙の初完走となりました。

またしても57歳になった父の後押しでのゴール。父に感謝。
その夫は明後日のつくばです。

ちなみに私は10キロでベストで10位入賞となりました。

【2006/11/24 09:34】 URL | 市川洋子 [ 編集] | top▲


市川洋子さん>
大田原、お疲れさまでしたー。
そして10位入賞、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
シーズンも終わりにして、いい結果で良かったですね!
息子さんも根性で完走、親子共々感動のゴールでしたね。
ご主人もつくばでいい結果が出せると最高ですよね。
走るって、やっぱりいーですね。
継続は力になりますよ♪

【2006/11/25 21:37】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/244-c6ec09e5
FC2blog user only
| Top |
