タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


雪景色&企画モノ ++++++++ ふつうの日記

2006/11/18 10:05

今朝も昨日と同じくお外は真っ白。昨日は昼までに降った雪は融けてしまったのですが、今日は気温が低そうなのでチョット残ってしまうかもです。

忙しさのあまり冬囲いもまだやってないし、家回りの整理も手をつけていません。K子からは小言を言われるし、まだ慣れない現場での折衝で気持ちも疲れるし、社内の若いモンは勝手なことほざくしで、最近トホホなんです。(ーー;)

でも今日は親類の結婚式があり、目出たい席での親類が集まる日です。若いカップルの船出を祝い、宴の後は親類だけで2次会の席へ~。

当然のことながら早い時間からお酒を飲み続けるわけであり、明日は恐らくというかかなりの確率で二日酔い。

翌日開催されるシーズン最後のレース「さっぽろさよならマラソン」はエントリーしていたものの、今回はDNSと決めました。というかこの結婚式の案内が来た段階でほとんどあきらめていましたケド。(^▽^;)

そんなことで今シーズンのマラソンはすべて終了。年内はマイペースで、ランに、スイムに、エアロにと、楽しんでトレーニングしたいとおもいます。



でも時間がある時には楽しみましょう!
ということで、こんな企画を予定しているのですがいかがでしょう?
お時間のある方はぜひご一考くださいね♪

11月26日(日)
★つどーむ(まで走って)で走って&焼き肉食べ飲み放題♪

ちょっと田舎(地方)での企画なので大変かとは思いますが、こんな予定です。
お酒を飲む人はつどーむまで走ってくるか、それとも地下鉄で来てつどーむを走ります。
走る時間、距離は人それぞれです。
最終的には4時頃つどーむのロビーに集合し、ウチの車(予定)で近くの銭湯に移動し汗を流します。
その後拓北駅横にある、知る人ぞ知る焼き肉の名店?「島田屋」にて食べ飲み放題!(2時間で3500円)。5時開店と同時スタート。
帰りは拓北駅~札幌駅(学園都市線)経由で各自自宅まで。

今のところ3-4名での実施予定なのですが、車は2台の予定ですので大丈夫ですよ。
連絡先はまさおのBBSまでくださいね。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<感動の結婚式 | Top | 今夜は~>>




Comment
まさおさん、ほんっとごぶさたですm(__)m
ことしのマラソンは終了ですか~。お疲れ様でした。
来年はぜひサブ3を・・・♪
ん?3時間をきるのは「サブ3」であってるよね?
あぅ、こんな基本用語ももう忘れちゃってるよ、わたし。
一時期はランニングの雑誌まで買ってたのにな・・

わたしの大会参加は来月17日で終了で~す。
おたがい来年もがんばりましょうねv-42
【2006/11/18 15:14】 URL | ちびみゃあ [ 編集] | top▲


マラソンの大会があると1年間、目標を持って有意義に過ごせそうですね。ランした後の飲み会が楽しそうです。
明日もがんばってくださいね♪

今日は関東はとても暖かく過ごしやすかったですよ~
北海道は寒いけど美味しい物が沢山ありそうでいいですね。
お酒を飲みすぎないように気をつけてくださいね。
【2006/11/18 20:54】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


明日は東京国際女子マラソンです。高橋尚子が走ります。知人も走るので、応援に行きます。雨が心配ですが、完走目指して頑張ってほしいものです。

寒い地方はお酒が唯一楽しみなんでしょうか。ほんといろんなお酒が登場しますね。

私はビールが好きです。汗をかいた後はv-275でしょう。ダイエット中でもビールは別です。

今も酔い子中です

【2006/11/18 21:09】 URL | 市川洋子 [ 編集] | top▲


もう雪v-276かぁぁ。
明日は、こっちも、一桁の気温。(T_T)やだなぁ…。
もう、ホカロンだよー。
【2006/11/19 01:37】 URL | Lana [ 編集] | top▲


もう、真っ白なんですね・・・!
こっちはまだまだですが、ゆっくりですが確実に冬へ移ろっていると言う感じです。

企画・・・いいなぁ・・・!!!私も参加したい!(笑)
【2006/11/19 18:23】 URL | excimer [ 編集] | top▲


ちびみゃあさん>
こちらこそ、ご無沙汰です。
相変わらず、ウエイトトレーニングでは頑張っているようですね!
チェストも自分よりずっと上げられんでしょうねー。(^▽^;)
そうそう、サブ3は三時間を切って走ることです。
まだまだ自分には遠い時間ですよ!ホントに。

来月17日の今年最後の大会、頑張って下さいね!
応援してますよー。p(*^-^*)q がんばっ♪


mimayaさん>
マラソンは年間通じてたくさんの大会があるので、予定を立てながら練習出来るのも良いところですよ。練習にもメリハリがつきますしね。(^^)
でも今日の大会は棄権してしまいました。そう、昨夜の飲み過ぎでした。(ーー;)
北海道は美味しい食べ物、美味しいお酒、いっぱいありますよ!
ついつい飲み過ぎちゃいます。(^▽^;)


市川洋子さん>
今日の東京国際女子はTVで応援でした。
Qちゃん、残念でしたね。
でも1年間、とてつもない苦しい練習をこなしてきてのレースですもの、結果はどうであれ、走りきったことはどんな結果であれスゴいことだと思ってます。

洋子さんはビールがお好きなんですね!
やっぱりビールも札幌ですよね。(^^)
北海道はお酒も食べ物も美味いっすよー。(笑)


Lanaさん>
今日はそっちも寒かったんですねー。
東京国際女子マラソンも10度しかなかったし。。。
ホカロンはお腹が痛い時使いますよー。(^▽^;)


excimerさん>
朝方は真っ白なんですが、さすがにお昼には融けてしまいます。
こんなことを繰り返しているうちに、根雪になってしまいます。
12月の中過ぎでしょうか…。
企画、お近くでしたら是非お誘いするのですが、残念です。(^^)

【2006/11/19 20:01】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/240-32abf681
FC2blog user only
| Top |
