タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


だらけた休日 ++++++++ ふつうの日記

2006/11/11 20:30

昨夜は調子に乗って夜中の1時半まで飲んでしまった。家飲みで、それも一人でよく飲めるよなーと、自分でも呆れてしまいます。

そんなんで今朝は完全な二日酔い。ゴロ散歩も10時過ぎとあいなりました。(^▽^;)

今日はまったく何もしない1日でした。なぁーんか、なぁーんにもヤル気が起こらん。

本当は冬囲いを本格的にしなければならないのだけど、今日は寒いし、午後から雨も降るし、結局家でゴロゴロしてました。

外に出たのは新聞を取りに出たのと、夕方スーパーに買い物に行っただけ。こんな休日も珍しいのですが、たまには良いですよね。

さすがに今夜はお酒がすすまず、ビール二杯と日本酒2合程度でおしまい。ただいま濃いめの日本茶を飲んでます。(^^)

明日はちゃんと身体を動かそー。スイムに行って、エアロにも、出来れば走りたいなー。

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<とうとう雪が | Top | この1週間>>




Comment
そーそーそー。たまにはいいんだよぉぉ!
…ってさ、いつも、あちこち動き回ってる人(アタシ含む(笑))って、
たまーーにおうちで、まったりしちゃうと、罪悪感で、
「たまにはいいですよね」とか、書いちゃって、「いいのいいの!」
って言って貰いたいんだよね。(笑)
でも、ひとには、「いいのよぉぉ♪」と言えるんだよね。(^-^;
ほんとは、いいのよね~。(笑)v-238
【2006/11/11 23:30】 URL | Lana [ 編集] | top▲


 うんうん^^ たまにはいいんです。

 休む日も必要だし、トレーニングだって3週頑張ったら、1週は緩い週にしないと故障しちゃいます。って故障した私がえらそうにいうことないですね(^^;)
 
 でも、お酒が進まないといいながら、ビール2杯と日本酒2合は立派?です(^_^;)
【2006/11/12 09:57】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


Lanaさん>
そーなんだよねー。
1日休んじゃうと、なぁーんか罪悪感でダメなんですよ。
その通り!「いいのいいの!」って言ってもらってホットする。(笑)
モチベーション高めるには、長ーく休むのが一番かもね?(^▽^;)


ちょこっと自由なランナーさん>
北海道はもうシーズンオフなんだから、少しくらい休んでもバチはあたらないっすよね。(^▽^;) これから少し充電期間で、スイムやスタジオでリラックスしようと思います。その分、酒量も減らさないとね。(;^_^A
【2006/11/12 17:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/235-3e6fad90
FC2blog user only
| Top |
