タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


この1週間 ++++++++ ふつうの日記

2006/11/10 22:23

これから年末にかけメチャクチャ忙しくなってしまいました。再来週初めから12月の中までの間に、延べ8回もの会議を設営しなければならないことになってしまいました。

1会場12-3名としても100人以上の人とこれから事前に何らかの交渉をしなければなりません。それもこの1ヶ月の間に。そりゃないぜ!セニョール。(古いか? 笑)

そんなことでここ2-3日は他の現場対応もあってバタバタしておりましたので、すっかり日記の更新も出来ずじまい。それでも時間を見つけて少しはトレーニングに、お酒にと励んでおりました。(^▽^;)

6-7日
苫小牧から2日間は完全休養、日記にもありますように2日連続の飲み会でアルコールを脂肪に変換しておりました。

8日(水)
仕事帰りのスイムレッスン。もう5回目くらいになるのでしょうか、まだまだ25メートル泳げないのですが、なんとか息継ぎしながらも20メートル近辺まで到達! トレーナーさんから、おしぃーーーー!っと言われる。(^▽^;)

その後スポクラに異動して初級クラスのエアロ。連続して中上級があったけど、今回はパス。エアロ持ちの間、少しだけトレッドミルで走る。体重増加のせいか、走りが重い。(ーー;)

9日(木)
早めに帰宅出来たので、久々のランランエアロ。45分間だったのであっという間に終わってしまった。少し燃焼不足かなー。でも今夜もここで終わり、帰宅後ビール&日本酒で早めのダウン。
こんなことしてるから、苫小牧以前から引いてる風邪がまったく治らない、困ったもんだ。(ーー;)

10日(金)
今夜は女房が飲み会でいないので、久しぶりに羽を伸ばす。といっても、スポクラで羽を伸ばす程度。(^▽^;) めったにでられない早い時間からのボディパンプとエアロにGO! パンプは筋の持久力作りには最適だと思う。なにせ楽しいし!(^^) エアロも楽じかった~。出だしの音はマドンナのハングアップだぜ!O(≧▽≦)O ♪

で、今夜はビール&日本酒を飲みながら、BGMはLOVE PSYCHEDELICO♪ 結構好きなんですよ、このチープな70's風サイケサウンドが。(*^.^*)
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<だらけた休日 | Top | 苫小牧フルマラソン挑戦会 感想記>>




Comment
スイム、20mですか~♪
次はきっと25mにタッチ出来ますね!
すると折り返して50mの壁が見えるようになりますよ♪
「泳ぐたびに記録更新!」これからはきっと
どんどん楽しくなります~
気付いてみたら1000m泳いでますから(^.^)
【2006/11/11 18:11】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


やっと20mです。(^▽^;)
息継ぎしてるはずなのに、苦しくなっちゃう。
スイムもなかなか思うようになりませんね。
こうなったら、1000m泳げるようになるまで頑張りますよ!(^^)


【2006/11/11 19:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲


きっとあと一ヶ月ぐらいで『壁』を越えますよ。その時から息継ぎが楽に出来るようになります。その日から『魚』になります♪
【2006/11/11 21:01】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


25m先の『壁』が、今はとっても遠くに感じます。
ゆっくり長くキレイに泳げるようになりたいなー。
瞬発系の白身魚じゃなくって、持久系の赤身魚になりたい!(^^)

【2006/11/11 22:27】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/234-f7be3db4
FC2blog user only
| Top |
