タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


冬景色に逆戻り ++++++++ ふつうの日記

2006/03/20 09:43

昨夜は休養日だったので運動は無し。なので帰宅後着替えてすぐに給水開始。一杯目のビールのとてつもなく美味しいこと!このために今日一日があるのです。(^^)

いつもより早めのペースでビールをグビグビ、お腹がふくれると日本酒にスイッチ。最近すっかり日本酒飲みになってしまいました。

いままであんなに日本酒を敬遠していたのに、どういう心変わりでしょうか?でも日本酒ってふとっちゃいそう。(^▽^;) また焼酎に戻そうかなー。

そんなことで昨夜は酔いも早く、目がグルグル、倒れ込むように布団に入りました。朝起きると部屋の入り口から、ズボン、トレーナー、くつした、と順番に脱いであり、なーんか若い頃とかわんねぇーなーって思ったりして…。(〃'∇'〃)ゝ

昨夜からの荒天ですっかり冬景色に逆戻り。今朝は雪かきでした。( p_q)

外ランはあきらめ、これからつどーむに出掛けようと思います。休日だし、雪は降ってるし、寒いし、風はあるし、きっと混んでるんだろーなー。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<つどーむラン | Top | ラン&エアロ>>




Comment
はじめまして ちょこっと自由なランナーと申します。先日はコメントありがとうございました。せっかく、外で走れるようになったのに、またしても雪!とのこと・・青森で暮らしたこともあるので、そのお気持ち、よくわかります。でも、春はそこまできてますよね。北海道マラソン目指して頑張ってください!

私も、ビール、日本酒、焼酎大好きで、γ-GTPも高値安定です。
それでも最近は、平日は出来るだけ飲まないよう心がけてます。
でも、その分 週末の酒量が増えてるような気がしますが^^;
 それではまた!
 
【2006/03/21 10:07】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ようこそお越し下さいました。
つい2-3日前に、やっと外ランが出来るようになったかなと、喜んでいた矢先の雪なので、ちょっとガッカリでした。北海道は連休が明けないと、なかなか暖かくなってくれません。
青森にもお住まいになっていたとのこと、同じく冬が長いですよね。

お酒、平日はあまり飲まないようにされているんですね。えらいです!(^^)
意志が弱い私はついつい毎日やってしまいます。
お酒さえ飲まなければ、少しは速くなれるのに…、と言い訳する私です。(^▽^;)
【2006/03/21 13:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/23-f032ee25
FC2blog user only
| Top |
