タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


丸2年経ちました ++++++++ ふつうの日記

2006/11/03 21:12

ランを始めてちょうど丸2年になりました。

初レースは2004年さっぽろさよならマラソン10キロ。その約1ヶ月前から走り始めてのデビュー戦で、とても緊張したことを覚えています。

今年も明後日の苫小牧フルマラソン挑戦会、そしてそのさよならマラソンで今シーズンのレースもすべて終了です。

昨年と比較して確かにタイムは縮まっているけど、果たしてどのくらい本気で練習に打ち込めたのかを考えると、反省するところも多々あります。(^▽^;)

そんなことで今日のトレーニングはいつもの公園コースを10キロ。疲労を残さないよう無理しないペースで走りました。

午後からは最近ハマっているスイムにGO!です。(^^) まだまだ泳げないけど少しずつ足、手、呼吸と覚えていきたいです。

ラン、スイムと練習すると結構お腹がすくもので、早めに夕食を始めてビールをグビグビ。( ´~)◇y

まずいなーーー。最近体重が増加気味なんです。(ーー;)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<明日は苫小牧 | Top | 今夜の仕事は>>




Comment
あれこれと、やりたいことが出てくるねー!
でも、楽しいよね!d(*⌒▽⌒*)b
【2006/11/04 00:47】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
まさか自分でもスイムに挑戦なんて、チョット前まで思いもしなかったのに…。
不思議なもんですね。(笑)

【2006/11/04 11:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 2年の間に取り巻く環境もいろいろ変わりますからね。そんな中で、ランを継続し、しかもタイムが縮んでるんだからいいんですよ^^ 走った後のプールは気持ちいいですよね(^_^)v
【2006/11/04 12:21】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


2年の練習であのフルマラソンのベストタイムは凄いと思いますよ。俺なんて競技歴15年ですよ(笑)
【2006/11/04 13:38】 URL | オリっち [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
実際は3年前にジムに通いだしたのが転機となったのですが、激変したのはランを始めてからです。ランを継続して出来たこと、人間関係が広まったこと、前向きに毎日過ごせるようになったこと、いろいろとプラスのことばかりでした。(^^)

オリっちさん>
1年目のフルベストを出せた苫小牧ですが、実は距離疑惑があるところなんですよ。
だって2回目のフルで、14分はないでしょう!(^▽^;)
【2006/11/04 15:27】 URL | まさお [ 編集] | top▲


そうですよね~!ついにスイム始めたんですよね♪
まさおさんならすぐに1000mぐらい泳げるようになりますよ~
ただ体脂肪率が低いとカラダが浮きずらいのが難点かも。。。
私でさえなかなかカラダが浮きませんので・・・
その為には体重増加も必要ですね(笑)
【2006/11/04 18:11】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
そーなんですよ!身体が浮きません。
付し浮きをしても足が水面下に下がってしまいます。
泳いでいるとどんどん身体が水底に…。(^▽^;)
潜水泳ぎは得意なんですけどねー。(笑)

【2006/11/04 19:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/226-c7c988b5
FC2blog user only
| Top |
