タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ワンセグ ++++++++ ふつうの日記

2006/10/31 23:45

35ヶ月間使用した携帯を本日機種交換しました。薄型で気に入っていた機種だったし、これと言って不自由はなかったのですが、カメラが壊れたのが痛かった。

ブログをしていると。ちょっとした場面や、リアルでの画像を送りたくなるものです。それがこの数ヶ月出来ませんでした。(^▽^;)

今回の機種はhttp://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w43sa/index.html。実は本日店頭発売のレアモノなんです。(北海道だけかな?)

やはり売りなのはワンセグ対応のきれいな画面ですね。そんなにTVは観ないのですが。何かのときには役に立ちそうです。

これで男の料理もアップ出来るし、日常のあんなことこんなことも、みなさまにお知らせ出来るようになりました。(そんなこといらない!というお方も大勢いらっしゃるとは存じますけど 笑)
トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<今夜の仕事は | Top | 美しい国って?>>




Comment
カメラ壊れると痛いねー。
アタシ、vodafoneだけどー、今のが1年経ったら、
auにしようかと。
でも、欲しい機能と気に入った色とか、全部条件が揃うものって
無いんだぁ、今のところ。(T_T)
【2006/11/01 01:37】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
今の携帯って機能すごいね!
とても全部使い切れないし,特に必要ないのもあるしね。
でもTVはキレイだよ!(^.^)

【2006/11/01 16:03】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ワンセグって耳にはするけど、いったい何のことやら!?w
ケータイにはかなり疎いです、ハイ(汗
折角新しいケータイなんだもの。画像付のblog楽しみにしてます!!
【2006/11/01 19:26】 URL | あみたん [ 編集] | top▲


あみたんさん>
こんばんはー。
ワンセグとは何ぞや?それはこういうことだったのですね。↓(^▽^;)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/26147.html
携帯ででもテレビを観る必要はないような気がするんですが…。
当たらしもの好きのクセが出ちゃいまして!(;^_^A
【2006/11/01 23:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲


是非、あんな事とこんな事のアップ希望します^^
意外な一面が見れるかもー
【2006/11/02 18:50】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


出来ることなら携帯持ちたくないです・・(~_~;)
でも逆に、これがあるから安心して仕事も出来るし・・
何とも複雑な心境ですね。

せめて走っている時だけは、掛かって来てほしくないな・・(-_-;)

【2006/11/02 19:44】 URL | GO [ 編集] | top▲


KAZZさん>
昨夜も旭川での仕事だったのですが、残念ながら日帰りでした。(^▽^;)
家飲み爆睡族、良いネーミングですね!
自分は家でも外でもですが…。(^^)


GOさん>
これが出来て随分と便利になったけど、その分弊害もありますよね。
持たないと不安だけど、持てば面倒だし。(^▽^;)
それにしても最近の機種はPC並みですね!
【2006/11/03 08:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲


私は6月頃にDoCoMoからauのワンセグに替えましたがテレビ、FM、着うたフル、GPS、などあらゆる点で優れていますね。使いきれない機能ばかりですが、あるだけで嬉しいものです。どんどんDoCoMo離れが加速していますね~
【2006/11/03 10:53】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


おまちゃさん>
ドコモはアナログ時代の、あまりの音の悪さにそれ以来引いてしまいました。(^▽^;)
今の機種は多機能で、分厚いマニュアルを読む気にもなりませんね。(笑)
札幌の道が分からない自分にはGPSは役に立つかもです。(^○^)

【2006/11/03 11:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/224-f0c98ef5
FC2blog user only
| Top |
