タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


フィン(ズーマーって言うんですね) ++++++++ ふつうの日記

2006/10/28 21:36

久しぶりに晴れ渡った青空、この秋、最後の好天ではないかと思わせるような清々しい朝。そして土日と二日続けてのお休みも久々です。

今日は楽走のとし君がウチに来て、いつものダチョウコース~緑道を一緒に走りました。別海で57分のサブスリーを出した楽走期待の若者ですが、私の遅いjogペースに合わせて走ってくれます。

彼も最近良いことがあった様子で話も弾み、いろんなことを話しながらの2時間走です。(^^) 

自分もこのところ20キロ以上走っていなかったので、良い練習になりました。本当は週末の苫小牧に備え、30キロは走っておきたかったのですが、夕方のスイム練習も予定してたのでこの辺で。

遅い昼食は女房が作ったナポリタン。たくさん食べたので食後かなり眠くなるが、ぐっと我慢し、PCで写真画像などを一緒に見ながら過ごす。

スイムに行く前にはスポーツ店で女房の水着も購入。いよいよ本人もスイムに通う気になったらしい。5000円で500円の金券バックセールをやっていたので、2回に分けてレジをし、3枚の金券をゲット。メガネ分が浮いたのでラッキー♪

今回のスイムは初めてフィンを付けて泳いだ。これを付けてクロールを泳ぐとなんて楽チンに泳げるのでしょう!ゆっくり手もまわせるし、なにしろ息継ぎが余裕を持ってきちんと出来る!そしていつのまにか25メートル泳ぎきっちゃいます!

この感覚なんですね!フィンをはずしてからは泳ぎませんでしたが、でも無くなったとたん泳げなくなるんだろうなー。(^▽^;)


テーマ=水泳 - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<二日酔いでも動けばまた飲める | Top | 皿うどん>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/221-f3ea782d
FC2blog user only
| Top |
