タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


皿うどん ++++++++ ふつうの日記

2006/10/27 21:43

いまだ両鼻がとまっていて貫通してくれません。なので吸うも吐くも口呼吸です。あ~疲れるぅ~。(ーー;)

昨夜の旭川も夜は懇親会。半分公的な飲み会なのでどれだけご挨拶が出来て関係をつなぐことが出来るかが勝負の2時間です。

お酒が入るとはいえ、ハッキリ言ってこれは仕事です。飲んだ気にはまったくなれませんです。

そんなことで2次会は内輪でTV観戦が出来るお店へとGO!です。

ちょうど座敷に座れてTVをしっかり観れるお店を確保し、歴史的な優勝シーンを堪能しました。

場所は4条、スポーツハウスの地下一階の居酒屋「清本」さん。ビックリするくらい大きいホッケの開き、つぼだい、なめたカレイ。それに極めつけは皿うどん!(絶品です!)

みなさん、旭川に行く機会がありましたらぜひご賞味して下さい。味も量も驚きですよ!(^^)

そんな昨夜でしたが、一昨日は日記にも予告しましたが、結局スイムに行って1時間のレッスンを受け、帰りにはスポクラに寄ってトレッドミルを少しばかり、そしてノリノリエアロ1時間。

スイムはいまだ25メートルを息継ぎしながら泳げませんが、エアロは久々の中上級、やっぱりやると面白いし、やりがいがあるなー。(^○^)

こんなことしてるから風邪治んないんだろうなー。(^▽^;)



トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<フィン(ズーマーって言うんですね) | Top | 半日休暇>>




Comment
皿うどん!食べたくなった…。
明日は、リンガーハットか?(笑)
【2006/10/28 01:21】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
残念ながら、リンガーハットは北海道にまだないっす。(涙)
ここの皿うどん、チャンポンとはちょっと違うんだ。

【2006/10/28 09:06】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お久しぶりです(´∀`*)

ありゃ~、風邪っぴきなのにお酒にスポーツに・・・
もう札幌は寒いでしょうに。
早く完治させてくださいね!!
【2006/10/28 11:18】 URL | あみたん [ 編集] | top▲


あのー
ほんと グルメだね!
でもほっけも皿うどんも食べたくなってきた

【2006/10/29 04:23】 URL | こおろぎ [ 編集] | top▲


あみたんさん>
お元気でしたか?体調はいかが?(^^)
もうこっちは冬の一歩手前ですよ。
コートも着てるし、ストーブも毎日つけてます。(^▽^;)
早くエアロが出来るようになるといいですね!


こおろぎさん>
今度時間合わせて、なんか美味いもん食べに行こう!
あ、もう忘年会の時季だよねー。(^^)
【2006/10/29 08:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/220-773d8eb8
FC2blog user only
| Top |
