タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


半日休暇 ++++++++ ふつうの日記

2006/10/25 17:37

午後からは年休をもらってお休みです。どーも鼻風邪が抜けません。グスグス鼻水、くしゃみが止まらない。

お弁当を作ってくれたので持って行き、お昼を食べてから帰った。お弁当食べて帰る人も珍しいな、本当はリストラされたんじゃないかと思われてるかもよ、といわれながら帰宅。

昨日仕事で車を使い、夕方会社の駐車場に入れ、夜は飲み会だったのでそのまま置いてあった車に乗って帰った。

夕方風邪薬を飲んでウトウトと2時間ばかり。すこし調子も良くなったので、これからスイムとエアロに行こうかなと目論んでいる。ロードレース以降走ってないが、明日から1泊で旭川出張なので、ランは週末にとっておこう。

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<皿うどん | Top | スイム開始!>>




Comment
失礼します
私も、走るの大好きですが、このところ休みも取れない有様で
運動不足で、具合悪くなりそうです
走ればよくなる?気がします

アーカイブスを楽しみに拝見します
お友達も多いようなので、訪問させて頂きます
【2006/10/25 21:01】 URL | tomioka [ 編集] | top▲


tomiokaさん>
いらっしゃいませー。
お互い仕事をしながらの市民ランナー、走る時間を作るのも一苦労ですよね。
かといって、毎日が休みでもそれほど走れないとは思うのですが…。(^▽^;)
でも走ると気持ちがスッキリしますよね!
これからもよろしくです。(^^)

【2006/10/25 23:30】 URL | まさお [ 編集] | top▲


あらまっ。鼻水が出てたのに、プールもっ?(^▽^;)…
塩素消毒!とか言わないでね?(笑)
【2006/10/25 23:56】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
(*^.^*)エヘッ、スイムもエアロもして来ちゃった!
休んだのに、こんなのバレちゃ会社にヤバいね!(^▽^;)
塩素消毒のおかげで鼻水とまっちゃったよ。(笑)

【2006/10/26 00:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲


こんばんわ
鼻がむずむずするとき鼻うがいという手がありますよね。
ひょっとしてプールで塩素系鼻うがい??
今度の冬は夫のS君もプールに通うつもりのようです。
現在ダイエットはしばし中断・・体重計の結果を聞くのが恐いです。
【2006/10/26 19:13】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


にいかわさま>
いまだ両鼻ともつまって、息が出来ません。
これじゃぁスイムの息継ぎなんて到底無理ですよね。(^▽^;)
鼻うがいは塩水でするといーんでしたっけ?
S君もプール通いするんですね。
冬場はどうしても運動不足になるので、ぜひご一緒にされてみては?(^^)
自分も体重は、夏場にしぼった頃と比べて3キロは増えてしまってます。(汗)
【2006/10/27 20:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/219-02c8650d
FC2blog user only
| Top |
