タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明日は北海道ロードレース ++++++++ ふつうの日記

2006/10/21 20:48

明日は北海道ロードレース、ハーフに出場予定です。予想気温は最高で10度、最低は6度。ぎょへー、寒くって鼻水もちょちょギレそうだー。w( ̄Д ̄;)w これで風も強かったら、もう走るのよそうかなー。(笑)

旭川マラソンからあんまし走ってないし、木曜の夜、久しぶりにやったボディパンプの筋肉痛がひどく、ダメージがまだ残ってるし…。いや、もう言い訳はよそう。

どんなコンディションだって自分の責任だし、それがトータルでの実力ですもんね。明日は最後まであきらめないで、現在の力を出し切るつもりで走ってみます。((((((* --)

そんなことで今日はなんだかんだで忙しかったー。ゆっくり起きた朝だったので、遅めのブランチをとるまでは良かったのですが、その後は洗濯物を出しに行って、ついでに郵便物もポストへポン!それから知り合いのお宅へ入院お見舞いに伺う。

そのまま食料品の買い出しに行って、ついでに秋から通おうと思ってるスイミングスクールの施設2カ所を見学。そのうち1カ所がモニター募集で1ヶ月分の月謝がなんと半額!そのまま翌月続けると入会金も無料になる。何より良いのは何度レッスンに参加しても良いこと。普通は週1回(もしくは2回)で月いくらなんだけど…。たぶんここになりそー。

帰宅後はお風呂掃除でジャバでじゃばじゃば。さらに同時進行で今夜の夕食担当は久々の私。メニューは明日のレースも考えてカーボローディングの王道、チキンカレー♪やわらかオムレツをのっけてオムチキンカレーの出来上がり~。(o^∇^o)ノ

ビールは2杯だけ飲んでこれから芋焼酎をロックで、ホントに2杯だけでやめとこー。(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<自己ベスト34秒更新! | Top | 豪雪うどん>>




Comment
まさおさん、こんばんは。
もうロックを2杯飲み終えた頃でしょうか?
私は久々に今日は休肝日です。
明日は寒そうですが、頑張ってきてください。
出勤日なので応援できませんが、御健闘をお祈りしています。
ま、そろそろオフですし、クールダウン的に、ね!
そして明日は酒蔵祭りの最終日ですね。17:00までだそうです。
【2006/10/21 21:25】 URL | chihikin [ 編集] | top▲


明日、頑張ってください。
カーボローディングはチキンカレーがいいのですか???・・・好物です(笑)。

スイミング・・・いいですねぇ。。。
【2006/10/21 21:34】 URL | excimer [ 編集] | top▲


chihikinさん>
学習発表会、お疲れさまでしたー。
ランもすでに300オーバーなんですね。
防府に向け練習も順調そうなので何よりです。
酒蔵祭りにも行きたいのですが、明日は車での往復。
レース後の抽選会を楽しんできます!


excimerさん>
カレーを食べるとお酒の量が少なくなるかと、無駄な抵抗をしているところです。(^^)
確かにお腹が一杯になってビールはいらないのですが、ちょっと濃いめの焼酎がいけそうです。
やっぱりダメですねーーー。(^▽^;)

【2006/10/21 22:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ホント、北海道って寒いんですね~
関東は昼間はとても過ごしやすい陽気です。

美味しいチキンカレーを食べたので
明日の北海道ロードレース力が出せそうですね。
がんばってくださいね!!
【2006/10/21 22:26】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


mimayaさん>
もう霜もおりそうだし、平地でも雪のたよりが近そうですよ。
街路樹も葉をすっかり落としてしまって、枝だけになってます。
明日はチキンカレーパワーが出せるといいのですけどね!(^^)

【2006/10/21 22:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲


じゅーど…。(^-^;…
こっちの12月くらいかな…。さむそ…。
気をつけて走ってね!
【2006/10/21 23:13】 URL | Lana [ 編集] | top▲


  オムチキンカレー いいですねぇ(^_^)v  今日は連れ合いが仕事でしたので、洗濯物の取り込みとトイレ&お風呂の掃除はしました。まさおさんを見習って今度は夕飯、私もつくって見ま~す。
 そう、ご飯食べるとビールは入らないけど、ウィスキーとか焼酎とかは、入っちゃうんですよね。 2杯で終わりましたか(^_-)?

 明日は冷え込みそうですが、風が強くなりませんように。
 無理せず、今のベストを尽くして来てください。応援しています!
【2006/10/21 23:38】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


Lanaさん>
予報通り11度までしか上がらなかったけど、陽が差していたので少しは暖かかったよ!
上はノースリー、下はハーフパンツ、それでも汗が流れました。
今はしっかり給水中ですよん♪


ちょこっと自由なランナーさん>
応援ありがとうございました!
おかげさまで自己ベスト更新です。
本当は90分切りを目指したのですが、後半力尽き果てました。(^▽^;)
最近の練習量とやる気のなさからすれば、上出来だったと思います。

昨夜は結局ロック5杯までやってしまいました。
今夜は昨夜の2倍は飲んでやろうと思ってます。(^^)

【2006/10/22 17:45】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/216-2693ca6b
FC2blog user only
| Top |
