タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


飲み過ぎない時には食い過ぎだー ++++++++ ふつうの日記

2006/10/14 20:04

結局昨夜は11時過ぎまで飲んじまいました。ホテルでのレセプションは150名程の参加、テーブルを変わりながらご挨拶。このくらいが適度に飲む程度でバカ飲みしなくてすみます。(^▽^;)

でも風邪気味だったので最初はウーロンを飲んでいたのですが、そのうち注ぎにこられてウーロンのビール割り、これには閉口しましたが捨てるわけにはいかず、ウーロンを数回足しながら薄めて行く戦法で乗り切りましたが、減るとすかさずビール攻撃に合う始末でした。(^▽^;)

そんなことで自重気味に飲んでいたので、お開きの後は仕事の相方と久しぶりにSoulDressingへ。Tamla師匠も元気な笑顔で少しホットしました。混んでくる前に自家製生地のマスター特製ピッツァをお願い。これがまた美味いんだ!(^^)

飲めば気持ちよくなるのか、別れて自宅駅に着いたのですが、ウチの外食屋さん(焼き肉やさんともいう 笑)の行灯にひかれて入店。結局ジョッキ一杯と石焼ビビンバなんぞも食して帰るはめになりあいました。飲み過ぎない時には食い過ぎだー。(;^_^A

で、今日はお休みのはずなのに展示ブースの仕事があり休日勤務。朝起きると喉も痛いし頭も痛い、目頭も熱っぽく、これは初期症状ですね。

昼過ぎに仕事をあげてかかりつけの内科に直行、注射2本とお薬を出してもらって帰宅。そのまま夕刻まで寝ていました。それでも寝ると少しスッキリ。

あ~、今夜はレギュラーのエアロがあったのですが行けましぇ~ん。土曜夜はもう数ヶ月行ってないかも?(/□≦、) ランも今日でランオフ3日目。こりゃー週末のロードもダメかも。またまた言い訳が入ってるここ最近の私です。(ーー;)


トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<強迫観念 | Top | 少し風邪気味>>




Comment
 風邪は引き初めが肝心と言いますので、無理せず
早く治してくださいね。
 あは、食べ過ぎですか^^ かくいう私も、明日のフルに備えて
朝から、炭水化物の大量摂取です。今夜もカレーライス大盛りで酒抜きでしたー(*^_^*)
【2006/10/14 21:14】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっと自由なランナーさん>
ありがとうございます。私も今夜は酒抜きで療養しますね。
明日は頑張って下さい!
故障明けで、しばらくぶりのレースでしょうから。
明日の結果を楽しみにしていますよー。(^^)

【2006/10/14 21:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲


すっきり身体を治さないとねー?(^▽^;)
たまには、ゆーーーっくりしてね!
【2006/10/15 07:42】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
ありがとうねー。
今日はあきらめて、家でゴロゴロしながら北京マラソン観戦です♪
【2006/10/15 12:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲


おひさしぶり
あいかわらず忙しそうですね
釧路も風邪がはやってます。
鼻炎と胃腸炎が併発するタイプ。
今年の釧路はあつくて冷たいものがおいしかったせいか
秋に入って粘膜をやられてるみたい。
おだいじに
【2006/10/15 18:15】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


にいかわさん>
ありがとう!
幸いお腹は大丈夫なんだけど、鼻水と頭痛が…。(ーー;)
でも今日一日寝てたら調子が良くなって、夕方にはすっかり晩酌してましたー。
これじゃダメだよねー。(^▽^;)

【2006/10/15 21:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/211-562f7b4d
FC2blog user only
| Top |
