タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


思いっきり汗をかきたい! ++++++++ ふつうの日記

2006/10/12 15:57

日頃みなさんのブログはRSSリーダー(Web版)で読んでいるのですが,何故か突然表示出来なくなり,更新されたデータを読めなくなってしまいました。

でもブックマークから飛べば読めますので大丈夫なんですが,チョットめんどっちいかなと…。(^_^;)

昨夜は久しぶりにエアロをしてきました。トレッドミルで6キロほどゆっくり走った後でしたが,気持ちよく動けました。

初級クラスだけでしたが,動かす範囲も大きく,きちっと動かすように心がけました。そうすると汗もチャント出てきます。

続けて中上級クラスがあったのですが,早めに戻らなきゃならないこともあったので,ここまでで終了。また思いっきり動いて,汗びっしょりになりたいなー。

今夜も明日も夜の会が続きます。このところ多過ぎるよな~。(-_-;)



トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<少し風邪気味 | Top | 俺って札幌人?>>




Comment
ご無沙汰です~

私も10月からちょっと頑張って行っています。
目標は週4回。
先月も先々月も4回ずつしか行っていなくて、会費がもったいない(笑)
10月になりプログラムも変わり、スタジオに出たいのも増えて
やる気モードです!

今日はエアロのハイだったのですが、私ともう一人女の人だけ。
イントラさんと3人で広いスタジオで動きました。
いい加減にできなくて、いつもより疲れました。

【2006/10/12 20:30】 URL | メイ [ 編集] | top▲


エアロお疲れ様です。
私の行ってるジムでもいろいろありますが、外で走るのが一番かなって、思ってます。たまに、ボディメイクと言って、ダンベルもって動くエアロに参加します。
でもほとんどお風呂に入りに行ってるだけかな。あとはプールです。水深2メートルのプールがあって浮きをつけてウォーターエアロです。
お風呂がその辺のスーパー銭湯ほどに充実していてお風呂だけでも元が取れるんです。走ったあとにお勧めです。
今日で月間125キロです。ランナーズのオクトーバランのおかげで頑張れます

【2006/10/12 21:48】 URL | 市川洋子 [ 編集] | top▲


初級クラスでも、アタシは、だくだくーーーー。
…喋りながら、やってるから、余計かな。(笑)
中上級でも、ピッチ速すぎると、サラッと、動いちゃうから
筋肉使えてないよねー。
【2006/10/12 23:25】 URL | Lana [ 編集] | top▲


メイさん>
こちらこそお久しぶりでした~。
週4回行けたらホントにいいですね!
自分は最近,月4が精一杯でした,もうちょっとたくさん行きたいなー。
えーー,3人でエアロやったんですか?
いっぱい動けて良かったですね!(^_^)v


市川洋子さん>
走るのはやっぱり外のほうがいいですよね。
トレッドミルは修行のようで疲れますよ。(^_^;)
プールがあるのはいいなぁー。自分のところはシャワーとサウナしかありません。
ウチは郊外なので,大型のジムまでは遠いんですよ。
自宅に近いほうが通いやすいですよね。
もう125キロですか!凄い!
オクトーバーラン,頑張ってくださいね。p(^^)q


Lanaさん>
しゃべりながら動くと,運動量も大きくなるのかなー?
そうだね,声出しながらエアロすると頑張っちゃうもんね。
大きな動きで気持ちよく!がいいなぁー。(^.^)

【2006/10/13 16:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/209-f2a416ad
FC2blog user only
| Top |
