タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


無事帰宅です ++++++++ ふつうの日記

2006/10/07 19:49

釧路発のJRも5分程度の遅れで無事札幌に到着しました。

ただ東京に帰る組の人達は、夕方5時の飛行機なので、果たして飛んだのかどうか?気になるところだったのですが、我が身も大事です、さっさとJRに乗って帰ってきました。(^▽^;)

さて明日は旭川マラソンですが、この二日間予想通りというか、やる気でやったというか、当然の流れだったのですが、連日の午前様。一昨日は1時半、昨日は2時過ぎ。連日の二日酔い状態。身体からお酒が抜けた時間が無かったのではないでしょうか。(^▽^;)

昼間にもしも車を運転していたら、完全に酒気帯びだったことでしょう。(;^_^A

そんな言い訳をつくりたかったのかもしれませんが、明日はほとんど本気モードが失せています。最後まで走りきることが出来れば上出来、途中下車もありかもしれません。

そんな理由より天候ですよね。嵐模様にならなければ良いのですが…、でもめちゃくちゃ寒そうです。きっと10度前後しか上がらないのでは?(-。-;)

もちろん今夜はノンアルコール、早めに寝よっと。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<旭川マラソン速報 | Top | 暴風雨!>>




Comment
 お疲れ様でした(^_^)v 
 仙台も昨日から暴風雨・・ 今日の午前中は県内のJRも軒並み運転見合わせでしたねぇ・・
 夕方には雨もあがったのですが、明日は風が強くなりそうです。
 ハーフとはいえ、足にも内臓にも負担がかかりますので、あまり無理なさらずに!
【2006/10/07 19:56】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


宮城県も被害が大きかったようですね。
明日は風さえ無ければ少しくらいの雨でも走れるのですが、雪だけは勘弁して欲しいです。(^▽^;)
今回も練習のつもりで走ってきます。
【2006/10/07 21:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲


こっちも、金曜の暴風雨の時は、21度くらいで、肌寒かった
からなぁ。
10度だと、激寒だ!!そんなの、冬だよ…。ホカロン必要。
( ̄0 ̄b
【2006/10/08 01:04】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
え!21度で肌寒い??
こっちだと完全に暖かいということに…。(^▽^;)
今朝のスタート時は10度でした。(ーー;)

【2006/10/08 17:33】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/205-0694d943
FC2blog user only
| Top |
