タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


憂鬱なゴルフ ++++++++ ふつうの日記

2006/09/28 11:43

今日は午後から旭川行。本社支社のお偉方と一緒なので気も重たいです。そして更に憂鬱なのは明日はどうしてもやらねばならないゴルフがあるのです。

数年前までは年に10回程度は行っていたのですが,ランを始めた昨年は1度だけ社内のコンペに参加しただけ,今年は先週50発だけ打ちっぱなしに行ってきたのが今シーズン初めて。

なんでもそうだと思いますけど,練習してないものをやるのはとっても気が重たいし,ヤル気が全く起こりませんね。(-_-;)

昨夜は帰宅後トレッドミルで9kmばかり走りました。11-11.5-12-12.5-13とビルドアップ気味にしてみました。久しぶりでしたが汗も結構出ました。

帰宅後は,仕事でトラブル気味の女房と,課題山積の自分の仕事のこともあり,いつもの焼肉屋で憂さを晴らしてきました。って,また飲んできたのですけどね~。(^_^;)

ちょっぴり貧血気味という理由で頼んだ「レバ刺し」が美味かった!ニンニクとゴマダレで食べるのが最高っす。(^_^)v

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<明日は札幌マラソン | Top | カレー作戦失敗>>




Comment
珍しく凹んでますね。

私は下手ですが、スポーツとして楽しむようにしてます。
お客とも友人共、コミュニケーションの場として楽しんでます。

終わった後のBeerの旨さも得がたいモノがあります。
明日は楽しんで下さい。
点数は気にしない、気にしない(自分に言い聞かせてる(笑))
【2006/09/28 16:35】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


ゴルフ・・・何度か嵌ってる友人に連れられて
いったことがあるのですが・・・
私は楽しさがイマイチ分からなかったです~。

お付き合いとなると少し気が重いですね。
でも何をするにもいい季節ですし、思わずいいスコアが
出たりするかもしれませんし・・・
そして普段使わない筋肉も使えるかも?ですね。
ガンバって下さいね。
【2006/09/28 23:56】 URL | スモモ [ 編集] | top▲


KAZZさん>
行くまではホント気が乗らなかったのですよ。
でも始まったらもう楽しむだけですよね。
1年ぶりにクラブを振りましたが、天気もよく、気持ちよく出来ました。
スコアは108でしたけど…。(^▽^;)


スモモさん>
ゴルフって、嵌まる人は嵌まりますよね。
ウチの女房も随分と行っていたわりには上手にはなりませんけど。(-。-;)

付き合いゴルフはやっぱり気が乗りませんね。
でも始まったらもう楽しくやらなくっちゃ、ですね。
時々、ナイスショットも出たし、まぁ良しとします。(^^)

【2006/09/30 09:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/198-a4848e87
FC2blog user only
| Top |
