タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


サーキットトレーニング ++++++++ ふつうの日記

2006/09/25 21:30

二日酔いとジンマシンで弱っていた昨日の午前中でしたが、午後からはフィットネスへスッテプのクラスに、しかし代行でサーキットトレーニングに変更でした。

約10種類の有酸素運動や無酸素運動を交互に行うもので、動きを大きくすればそれなりの運動量になります。それでも中上級エアロ1時間よりは汗が出ませんけどね。なのでその後は昨日のアルコール抜きでサウナに2度入り、汗をしぼりました。

帰宅後は今週末に行かねばならないゴルフの打ちっぱなしに出掛けます。昨年は1度だけコースに出ましたが散々で、今年なんてまだ一度もクラブをさわっていない有様、もー行くのが嫌で嫌で。。。(ーー;)

少しだけ打ってみましたがそれはもう、まったく玉に当たりませんです。天気予報も雨模様だし、誰か代わって行っとくれよ~。

帰ってからは少しだけランに、7キロの跨線橋コースへ。夕方は既に寒くなってきましたが、まだ半袖を着れるかなー。でももうそろそろ長袖の季節ですね。走り終わる5時半頃にはもうすっかり暗くなっています。

そんな夕方の運動でお酒が抜けたせいか、晩酌がすすむこと!今朝二日酔いだった人とは思えない飲みをしてしまいました。結局6時頃から飲みだして12時過ぎまでです。(^▽^;)

おかげで今朝も完全に二日酔い、さすがに勤務がある今日一日はつらかったでした。なので今日はランオフで完全休養日、早めに寝ます。寝れるかなー。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<カレー作戦失敗 | Top | かゆい~>>




Comment
サーキットは、普通のエアロと目的が違うからねぇ。
『心肺能力の向上』ではなくて『筋力アップ』狙いだからー。
(^_^)
飽きなくていいんだ、これ。(笑)
【2006/09/25 23:26】 URL | Lana [ 編集] | top▲


お久しぶりです(^-^)
私も最近はじめてサーキットをやりましたよ。
心拍数が上がりませんでした。
もっと強度をあげてやればよかったみたいです。
涼しくなったらなったでお酒も美味しくなるみたいですね(笑)
【2006/09/26 00:20】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


色んな意味で身体を苛めてますね。

流石です。

さてそろそろ日本酒の美味しい季節ですよ~~♪
【2006/09/26 07:43】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


Lanaさん>
筋トレのところなんか、若いのがバーベル30kくらいの持ち込んでくるんで、負けないでそれでやってたよ。普通は何も持たないスクワットとかカーフレイズなんだけどね。
3セットもやったけど、確かに飽きないよね。(^^)


mimayaさん>
最近また調子が出て来たみたいですね。(^^)
サーキットは普通にやったらそんなに汗は出ませんよね。
今度はバーベルかついでやったらいーかもです。(^▽^;)
そろそろ熱燗の季節かなー。


KAZZさん>
Sではないのですが、最近身体を酷使したがるようです。(^▽^;)
この前、ABCに行ってきました。
肴も酒も美味かったです♪

【2006/09/26 22:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/196-131ada5d
FC2blog user only
| Top |
