タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


かゆい~ ++++++++ ふつうの日記

2006/09/24 12:43

昨日はサーモン駅伝の応援と夜の打ち上げに参加でした。

この大会は初めて観たのですが、会場のにぎやかさにはまったくもってビックリ、あちこちで焼き肉パーティー、たくさんのテントが並び、バーベキューの煙が立ち上っていました。

午前中は自宅近くでランをしてきたので、会場到着が遅くなりましたが、すでにアンカーが走ってる時間でした。

コースをさかのぼって歩いて行くと、ラン友GOさんチームのアンカー、向井さんが走ってきます。おーー、もう最後なんだ、と会場に向かうとみなさんがそろっています。聞くと途中までトップを走っていたとか、それはすごいことです!

ゴール近くでヤッコさんと話しているうちに向井さんがゴール!見事3位入賞でした。駅伝って楽しそうでいいなーと感じた1日でした。走ってる人は距離が短い分、苦しいですけどね。

来年はぜひチームを作って参加したいなー。どなたか一緒のチームで、強豪GOさんチームに対抗してみませんか?(ウソです 笑)

レース後、表彰式と抽選会の時間をつかって、豊平川の河川敷を走ってきました。秋晴れの気持ち良いお天気で、とてもリラックスして走ることが出来ました。

大会後はGOさんとお風呂に入ってサッパリし、夜の部に突入です。いつものようにスタートから飛ばしすぎて、最初のジョッキは一口で飲み干してしまいました。(^▽^;)

そのままハイペースで飲んだおかげで、2次会での記憶がほとんど飛んでいます。さらに朝起きると久しぶりに二日酔いの頭痛でガンガン。(ーー;)

と、ここまで書いているうちに何やら腕とか股がかゆくなって、掻いてるうちにみるみるジンマシンが出てきちゃいました。弱ってるのかな?お酒の飲み過ぎかな?

うっ、痒い痒い。。。☆⌒Σ(≧д≦)ゝ


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<サーキットトレーニング | Top | 明日はサーモン駅伝の応援!>>




Comment
まさおさん、昨日は応援ありがとうございました。
久しぶりに美味しいビールも飲めましたので、
これからあと2週間も頑張れそうです(^_^)v

まさおさんも、仕事の移動で大変そうですが、
体調に気を付けて来週末、また元気にお会いいたしましょう(^o^)/
【2006/09/24 22:07】 URL | GO [ 編集] | top▲


昨日はお疲れさまでした!
奥様もお嬢様も朝からずーっとだったので、きっと疲れたことでしょうね。
まわりがあまりにも飲ん兵衛で驚かれたのでは?(って自分だけかぁ 汗)
来週も元気に走りましょうね!
【2006/09/24 22:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲


駅伝、いいですね♪
あまりレベルの高くない大会で
みんなで楽しく走れたらいいですよね。
どんどん楽しい事が増えてしまいます(笑)
【2006/09/24 23:41】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


自分もこの大会は初めて観戦に行ったのですが、あちこちでバーベキューの煙が立ち上り、ちょっとした行楽地でしたよ。
来年は複数チームを編成して、いっちょやったりますか?
あ、函館と重なるんだな~(^▽^;)
【2006/09/24 23:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲


駅伝おつかれさまでした。

ジンマシン・・・大丈夫ですか?
疲れがたまってるんでしょうか・・・???
【2006/09/25 08:20】 URL | excimer [ 編集] | top▲


飲み会楽しかったですね~。
ジンマシンが出ない程度にまた是非。
【2006/09/25 13:07】 URL | ひで [ 編集] | top▲


おつかれさまぁ。
なんか、食べ物で、ナマっぽいのがあったとか…。
ジンマシンのお薬、貰ってきてねー。m(__)m
【2006/09/25 14:29】 URL | Lana [ 編集] | top▲


excimerさん>
2時間ほどで引いたのですが,あのボツボツは気持ち悪かったです。(-_-;)
疲れもあるのでしょうが,恐らく飲みすぎでしょうね。


ひでさん>
何度もピッチャーのお代わりをしてくれてありがとうね!
1次会ではペースが速すぎました,私。(^_^;)


Lanaさん>
朝食はカニ雑炊(カニは缶詰)だったから生じゃないけど,魚介系だからかな~。
薬飲んだら2時間ほどで引いたけど,気持ち悪かった。(-_-;)

【2006/09/25 16:36】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/195-7e5abae5
FC2blog user only
| Top |
