タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


来週は怒濤の飲み会だぁ~ ++++++++ ふつうの日記

2006/09/10 19:34

楽走412旭川からの告知です

~旭川マラソン打上のご案内~

日時 10/8(日) 時間 17:30 会場 18:.00 開宴
会場 仮)福鶴亭 旭川ターミナルビル *参加人数により変更あり
会場住所 旭川駅前
会費 3,600円 (税込)

2次会ですがホテルパコ、14階のバーを貸切で予約を入れております。
(定員40名程度)
会費 2,500円  時間20:30から90分程度

1回目の集計は9/15(金)までとなっています。
参加表明は楽走掲示板まさおのBBSまでどうぞ!




昨夜の土曜エアロはなんたって久しぶり、おそらくお酒を抜かなきゃきっと出っこない時間帯。強制休肝日にしたおかげで参加出来ました。

久しくやってなかったエアロだったから立ち位置は微妙に3列目にポジショニング、今月最初の週だもん、いきなり前列はきっと無理。

でもやり始まると意外に水曜夜のクラスの振りとほぼ同じ、2週間前にやってたから、途中半ばで少し変えてるけどそのくらいはついて行けますって!(^^)

だけど問題は夕飯を食べて来たせいか、やたらと汗が出まくります。きっと半径2メートルの範囲で汗が飛び散っていたと思います。

だって前にいた常連の女性さんがモップ持ち出して走り回っていたくらいですから。(^▽^;)

そんな昨夜のエアロの疲労もありましたが、今日は雨が降る前にと久々ダチョウコース20キロへと出掛けました。

今回はターゲット心拍数でのペース走、135-140の設定でしたがこの数値ではちと苦しいかも、筋力がまだついて行っていないのかもしれません。

さて今週は怒濤の飲み会週間です。明日月曜は歓送迎会できっと午前様、火、水と連日の会合、いずれかはきっと午前様、木ー金と二泊で旭川出張、もちろん二日とも夜は予定あり。

どーして仕事でこんなにお酒を飲まなきゃ行けないのでしょう? って自分が飲まなきゃ良いのですけどね…。(-。-;)

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<朝起き出来ましぇ~ん | Top | 日本酒の飲み過ぎはキケン>>




Comment
飲み会多いよねーーー。
アタシ、SEの仕事の頃は、一番多くて、7連チャンが
あったけど(渋谷だったから、誘惑いっぱい(笑))
最近は、月に1回~2回かなぁ。
【2006/09/11 20:44】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
7連チャンは凄いねー。
自分も今度はススキのばっかりだから,誘惑いっぱいだぁ。(^_^;)
【2006/09/12 12:49】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/188-4515fd72
FC2blog user only
| Top |
