タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


日本酒の飲み過ぎはキケン ++++++++ ふつうの日記

2006/09/09 19:57

楽走412旭川からの告知です

~旭川マラソン打上のご案内~

日時 10/8(日) 時間 17:30 会場 18:.00 開宴
会場 仮)福鶴亭 旭川ターミナルビル *参加人数により変更あり
会場住所 旭川駅前
会費 3,600円 (税込)

2次会ですがホテルパコ、14階のバーを貸切で予約を入れております。
(定員40名程度)
会費 2,500円  時間20:30から90分程度

1回目の集計は9/15(金)までとなっています。
参加表明は楽走掲示板まさおのBBSまでどうぞ!


昨日は2時発の温泉直行バスで定山渓へ、氷水をびっしり詰め込んだクーラーボックスの中でキンキンに冷えた缶ビールを、3時にはプシュっと開けてグビグビ飲んでるみんなを横目に、自分はランスタイルで定山渓ダム方面にでかけました。

天候はすっきり空気も澄んだ秋空そのもの、森林の奥深くへとロードを走るのは久しぶりに爽やかな開放感を感じます。

100分程走ってホテルに帰り、まずは温泉にどっぷり、露天、バブル、サウナ、水風呂、等に入り、部屋に戻って500缶を約3口で飲み干します。

そしてそのまま宴会に突入、瓶ビールを何本倒したことか、記憶が無い程飲んで後半は増毛の地酒「国稀」をぐいぐい。部屋に戻って2次会でも「千歳鶴」をぐいぐい。

朝7時半に目が覚めると頭がガンガン鳴ってます。酒抜きにひとっ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂浴びて、朝食会場バイキング。頭がいたくっても何故か食欲はありご飯を二膳飯。

自宅に帰っても頭痛は消えず、昼寝後にバァファリンを飲んでようやく治まってくれました。

風も涼しくなった夕方にガトキン方面へ17km程のランニング。さすがに身体が重く息も上がります。

今夜は既に夕食も終え、ノンアルコールで過ごしています。今夜は9時からエアロに行ってこよー。土曜の夜なんて何ヶ月ぶりだろう?お酒を飲まなきゃ夜も結構出れるんだけどなー。今月初のスタジオです。

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<来週は怒濤の飲み会だぁ~ | Top | 明日は慰安旅行>>




Comment
慰安旅行でもキッチリ飲んでキッチリ走る・・。
まさおさんはスバラシイですね(笑)。
自分もこうありたいと思いました。

国稀・・ 急に日本酒飲みたくなってきました(爆)
【2006/09/09 23:32】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


500ml、3口って?(@_@;)すげぇ~♪
エアロ、楽しめた?(⌒∇⌒)v-343
【2006/09/10 02:33】 URL | Lana [ 編集] | top▲


お疲れ様でした。
runにビールに温泉に日本酒!・・・どれもこれも手を抜かず楽しまれていたようですね!

私も美味しい日本酒が飲みたくなりました。。。(苦笑)
【2006/09/10 13:18】 URL | excimer [ 編集] | top▲


こんにちは!
かなりタフですね~。俺は二日酔いになるまで飲んだらしばらくは何も出来ないですf^_^;それだけ走られてたらこれからのレースが楽しみですね。
【2006/09/10 13:47】 URL | オリっち [ 編集] | top▲


kanapapaさん>
いやいや、そんなことありませんよ!
バスに乗ってホテルについて、それから走ったら、
「会社から走って来た方が良かったんじゃないの?」と非難ごうごうでした。
走るタイミングを考えなければいけませんね。(^▽^;)


Lanaさん>
昨夜のエアロは行って良かったよー。
やっぱりいつものエアロは楽しい!O(≧▽≦)O
でもご飯食べてから行ったから、汗が滝のように流れて、水たまりつくってた。(^▽^;)


excimerさん>
貧乏性なのでしょうか、なぜかいろいろ手を出したくなってしまうのです。
手というより足かもしれませんが。(^▽^;)
日本酒は、口には甘し身体には辛し、ですね。(笑)


オリっちさん>
ご無沙汰です。
北海道もすっかり秋の気配ですよ、その後お変わりないですか?
二日酔いで頭ガンガンは久しぶりでした。
でもブァファリンがこんなにも効くなんてビックリでした。
飲み過ぎないのが一番なんですけどね…。(^▽^;)

【2006/09/10 18:41】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/187-b8e7daae
FC2blog user only
| Top |
