タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明日は慰安旅行 ++++++++ ふつうの日記

2006/09/07 22:56

久しぶりに時間を取ってパソコンに向かい合いました。

まずはRSSリーダーBloglinesをのぞきますが、未読の件数が80を超しています。これは目を通すだけで今夜は失礼、徐々にコメントして行きますのでお許しくださいね。

今朝は自転車で駅に向かったが途中で雨脚が強くなり、結局びしょ濡れで出社、その後すぐ旭川に日帰り出張、JRに乗ってる時間が長いわりには結構疲れた。

明日は午前中市内出張で数人で訪問し、午後からは会社の恒例秋の慰安旅行、定山渓の温泉ホテル○リ○ーネに向かいます。

イベントは夜の宴会ですので、結局飲み会の延長、このところずーーーっと続いてます。

仕方ないのでランの用意をして行き、夕方頃札幌湖方面に走りに行こうと計画しています。紅葉にはまだ早いけど少しだけ楽しみ。

数年前にはロッドもって湖にニジマス探しに行ったものですが、もうDTラインもグルグル巻きになって固まってるはずです。

たまには渓流でのんびりも良いかもしれないなー。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<日本酒の飲み過ぎはキケン | Top | もう半袖は着れないかも>>




Comment
○リ○ーネはオープンした年に社員旅行で利用しました。
定山渓にしてはイイ感じのホテルでしたが、宴会で飲み過ぎてディデールは覚えていません(爆

期せずして知り合い(mixi)が洞爺湖に社員旅行に行ってます。
そんな季節なんですねー。
【2006/09/08 12:37】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


私も飲み過ぎで料理も宴会場もよく覚えていません。(^▽^;)
でも新しくてキレイですね。
来週末は旭川ですが、自由な時間が取れるかどうか…。(ーー;)

【2006/09/09 20:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/186-62138ece
FC2blog user only
| Top |
