タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明日から新期新体制 ++++++++ ふつうの日記

2006/08/31 23:05

仕事も今日で今期が終了、明日からは新期で社内の機構も一新、自分の持ち場も変わります。引き継ぎなどで年内数回は旭川に行かねばなりませんが、これからは泊まりの出張がぐっと少なくなります。

そんなことで今期最後のトレーニングはこれまた久しぶりのトレッドミルで5キロ、その後いつもはステップのクラスなんですが、このイントラさんが来月からいなくなり、今夜は代行のエアロでした。

だんだんとレギュラーで参加していたイントラさんのクラスが少なくなり、なーんか今のスポクラ行くの嫌になってきました。

ちらっと考えているのはガトキンの中に入っているスポクラ、距離的には今のところとそう変わらないのと、プールがあるのがいいなー。たぶんスタジオレッスンは少ないだろうけど、冬期間集中してスイムの練習するのもいいかなーって考えてます。

明日は新期の1日目、機構の発表と席替えがあります。狭いオフィスですが自分も移動しなければなりません。夜は飲み会がセットされていて練習が出来なと思うので、起きれたら朝ランの予定です。

土日の週末は会社の有志で秋のキャンプ、今年は鶴沼キャンプ場へ行きます。昨年は仕事の関係でお休みでしたが、それまで10年間行っていた仲洞爺キャンプ場から行き先を変更してみました。割と近場だし温泉もあるので良いところです。

やっぱり飲み続けの1週間になりそうだなぁー。(^▽^;)

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<週末も続いてます | Top | 飲み続け>>




Comment
湿原マラソンの時に偶然ご紹介いただき、今回の道マラでも銭湯などいろいろお世話になりました。
来年はより修練して参加したいと思います。これからもよろしくお願いします。
【2006/09/01 12:21】 URL | かなよう [ 編集] | top▲


今日から9月ですねー
夏休みも終わりほっとしてます(笑)
イントラさんの入れ替わりがあるんですね~
私の所は昼も夜も主婦のイントラさんが多くてほとんどメニューも定着してます。
でもやっぱりプールがある所はいいですよねー

飲みすぎに注意してくださいね~


【2006/09/01 16:28】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


おっ!まさおさんもキャンプですか。
私も週末は家族で月形の道民の森で「陶芸教室&キャンプ」です。

月形の山奥で酔い潰れてきます(笑)。
【2006/09/01 23:58】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


かなようさん>
大会ではお疲れ様でした。
打ち上げも楽しかったですね!
また一緒に大会参加して飲める機会がありましたらよろしくです。
釧路は来年も参加したいです。(^^)


mimayaさん>
本州は8月いっぱい夏休みなんですもんねー、うらやましい。
あ、でもジムの時間が少なくなるか。(^▽^;)
メニューが定着してるのはいーですね。
ウチは人気イントラさんの時間が少なくなるのが寂しいです。
今日もこれからキャンプです、また飲んじゃうなー。(-。-;)


kanapapaさん>
お!お互い近場ですねー。
昨夜も飲んだくれてたので今朝は走れませんでした。
これからキャンプ場について夕方にでも走ろうかなー。
山奥で酔い潰れて、捜索されませんように~。(^^)

【2006/09/02 09:26】 URL | まさお [ 編集] | top▲


新体制で準備など忙しいことと思いますが
ランで息抜きして頑張ってください。
【2006/09/02 14:27】 URL | カッチ&トモ [ 編集] | top▲


カッチ&トモさん>
ありがとうございます。
正直、新期で昼も夜も忙しく、日記更新も出来ません。(/□≦、)
今夜も飲みでした。ゆっくり走りたいです。(涙)

【2006/09/04 23:03】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/183-612440e2
FC2blog user only
| Top |
