タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


北海道の夏も終わりました ++++++++ ふつうの日記

2006/08/28 21:29

北海道マラソンとともに北海道の夏も終わってしまいました。どーして、道マラ終わったら急にこんなに気温が下がるんだろう。(ーー;)

ゴール後、チーム59のメンバーや知り合いの方と喜びを分かち合ったまでは良かったのですが、腰を下ろしたくて日陰のスペースに横たわったとたん、気が遠くなり意識を失しそうになり、このまま眠ってしまうととんでもないことになってしまうのではないかと本気で心配になり、むりしゃり頭を持ち上げたくらいの消耗度合いでした。

でもしばらくして銭湯に入りに行き、ファウェルパーティーのビールと料理で気を入れ、打ち上げ会場に到着した頃には、すっかり元気回復でした。

打ち上げ会場も超満席の貸し切り状態、楽しく飲んで食べて2次会はカクサンへGO! ますたー、お世話になりました。

完走した人も、残念だった人も、応援に汗を流してくれた人も、みんなありがとう!来年も道マラを一緒に走りましょう。こんな素敵な大会、大事にしたいよね。(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<飲み続け | Top | 北海道マラソン速報>>




Comment
記録は道新紙上で確認しました。
32度の気温を走りきるとは
体力と精神力と回復力に拍手!!
おめでとうございます。
【2006/08/28 22:21】 URL | にいかわ [ 編集] | top▲


☆完走おめでとうございます☆
とても暑かったみたいですねー
お疲れさまでした(^-^)
【2006/08/28 22:30】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


まさおさん、完走おめでとうございます。
いろいろとアドバイス&激励をもらっていたのに私は撃沈しました。
いろいろ思うことはありますが、来年に向けてまた日々頑張っていきます。
今後もよろしくお願いします。
【2006/08/28 22:45】 URL | kanapapa [ 編集] | top▲


お疲れさまでした。
チーム59の期待に沿うことが出来ず、申し訳ありません。
来年こそは、その重たいメダルを私もGETします!
また1年よろしくお願いしますね♪
【2006/08/29 00:41】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


完走おめでとう&お疲れ様です♪v-410
足のケアしてねー!
もう、こっちの9月終わりくらいの気温だったりする?

でも、こっちも、この数日涼しいよ。
28~27度くらい。
多分、お彼岸までは暑さの戻り(寒の戻りではなく)があると思うけど。
【2006/08/29 00:42】 URL | Lana [ 編集] | top▲


完走おめでとうございました。
打ち上げ楽しかったですね。
またご一緒できる機会がありましたら、
宜しくお願いします。
【2006/08/29 08:31】 URL | 晴れ [ 編集] | top▲


にいかわさん>
ありがとうございます!
昨年の初挑戦もつらかったですが,今年も同じくらいつらかったです。
救急車で運ばれた人も数多く,危険な条件下でのレースでした。
メール配信ごめんなさいです。来年はチャント設定します。(^^ゞ


mimayaさん>
ありがとうございます。
北海道人にとって30度以上で走ることはめったに無いので,すっかりやられてしまいました。
それでも完走できただけ良しとしますね。
夏休みも終わって,スタジオいっぱい行ってますか?(笑)


kanapapaさん>
お疲れ様でしたー。
今年は条件がきつすぎましたね。
来年までじっくり練習を積み重ねて行きましょう!
飲み会も時々やりましょうね。


おまちゃさん>
いろいろお疲れ様でした。
よく言われるように,感動を貯金したと思って,来年思いっきり59しましょうね!
打ち上げの準備なども本当にありがとうございました。


Lanaさん>
ありがとうございます!
いろいろご心配かけちゃいましたが,なんとか完走できました!
当日はスタートからゴールまで30度を下回らず,厳しい暑さとの戦いでした。
でも終わったとたん,すっかり涼しくなって,夜なんかは20度下回ってます。
これで少しはエアロする時間が出来るかも?(^.^)


晴れさん>
お疲れ様でしたー。
お風呂に一緒に行けず,申し訳ありませんでした。
打ち上げも楽しかったですね。
また一緒に走って,飲みましょうね!

【2006/08/29 14:58】 URL | まさお [ 編集] | top▲


日曜日はゴール後にもお会いしましたが、改めてお疲れさまでした。
ゴール後に横たわったとたんに意識を失いそうになったそうですが、それだけ頑張った証なのでしょうね。
自分なんかヨレヨレでゴールしたつもりなのに、何人かの知人に「ずいぶん元気だね」とゴール後に言われちゃいました。自分としては頑張ったつもりでしたが、他人からみると頑張りが足りないようです。(笑)

日曜日は残念ながら打上げに参加出来なかったので、こんど機会があったら一杯いきましょう!
【2006/08/29 21:24】 URL | ぽん太 [ 編集] | top▲


おさおさん!改めて完走おめでとうございます。
来年はもっと美味しいお酒が飲めるように頑張りますね。
また、よろしく!
【2006/08/29 21:25】 URL | yagi [ 編集] | top▲


まさおさん、完走おめでとうございました!打ち上げのまさおさんは、楽走・札幌のTシャツ同様輝いてましたよ~(私も作ろうかな!?)
それにしても本当に道マラを区切りに夏が終わっちゃいましたね
気持ちも切り替えて秋の大会目指して頑張りマース
【2006/08/29 21:27】 URL | トン子 [ 編集] | top▲


過酷なレースの中、完走おめでとうございました!!
美味しいビールを思いっきり飲みましたか??
震えは止まりましたか?(笑)
日曜日のお天気が嘘のように昨日・今日と秋風が吹いて、北海道マラソン終了が夏の終わりを告げているようですね・・・

たっぷりビールを飲み充電して、秋のマラソンに向けて頑張って下さいね(*^_^*)
【2006/08/29 23:14】 URL | ヤッコさん [ 編集] | top▲


マスターの方で先に拝見 してましたが、完走されたんですね!!
お疲れ様です!!

今週末、なにやらススキノ界隈のSOUL BARが賑やかみたいですよー。
【2006/08/30 13:19】 URL | juicy☆ [ 編集] | top▲


ぽん太さん>
お疲れ様でしたー。
自分もあの暑さの中,完走できただけうれしいと思ってます。
競馬場あたりではもう意識を失いそうでした。
さらに後半の給水体制の悪さで,水が無かったですね。
もうこれ以上参加人数は増やして欲しくないものですね。
反省会も含め,また一緒にイッパイやりましょう!


yagiさん>
ランも打ち上げもお疲れ様でしたー。
確かさっぽろ駅まで一緒に帰った気がするのですが…。(^_^;)
しっかり足,治してくださいね!


トン子さん>
お疲れ様でしたー。今回は残念でしたけど,トン子さんの走りこみはさすがでしたよ!
きっと来年にはその成果が形になって表れると思います。
楽走札幌組でもまた練習しましょう,また1年間頑張りましょうね!


ヤッコさん>
ありがとうございます!
はい!3日間飲み続けています。
おかげで手はピッタリ止まっていますよ!(^.^)
機会がありましたら,また一緒にジンギスカン食べましょうね!


juicy☆さん>
ありがとうございます!
後半,死ぬかと思いましたが,何とか完走できましたー。

黒祭りは3日でしたっけー。
2-3とキャンプなんですよ。そういえばドレオフ会でもキャンプの話があったような…。(^。^)


【2006/08/30 16:19】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/181-8851c319
FC2blog user only
| Top |
