タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いよいよ二日です ++++++++ ふつうの日記

2006/08/25 22:07

今日から完全休養に入りました。朝は少しだけ早起きして、ゴロと散歩&ストレッチです。大腿部もハムもふくらはぎも膝も、いたって普通で特に気になるところはありませんが、左足底だけがいけません。

年度末の会社もこれといって忙しくはないので、机に座りながら足元は冷蔵庫にあった保冷剤で足裏をアイシングです。

ときたまオフィスをうろうろしてストレッチ。みんなは、道マラ控えてそわそわしてるんだろうなーって思ってるらしい。でも本当は足裏の状態が心配なんですよ。(-。-;)

帰宅後も昨日に引き続き近所の銭湯へ。45度という高め設定の足湯と水風呂の繰り返し。ときたま露天の薬湯に入ってリラックス。明日も行く予定。出来ることは最後まであきらめないでやってみます。

明日は当日の準備とナンバーカード引き換えに行かねばなりません。買い物は、ドリンクやゼリー、バナナもいるし、アミノバイタルも。

そんなことを考えると、あーいよいよなんだな、ってドキドキしてきます。

どこへの書き込みだか忘れたけど、「北海道マラソンって北海道の人には甲子園みたいなものですね」とありました。そんな感じですね。(^^)

今夜と明日は禁酒日。この二日間が一番苦しいかも?( ̄Д ̄;;


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<ナンバーカードは694 | Top | どうしてこんな時に!>>




Comment
まさおさん、おばんです。
足も気になりますが、ここまできたら、もうベストを尽くすだけ。
いいレースしましょうね。

なぜか皆さん、禁酒される方が多いようで…、私は昨日飲み会ありましたがきちんと一次会で帰ってきました。今日はビールも小さいやつで止めたりと少しは努力してます(笑)
明日は親の家なので、ビール2本までで止めようと思ってます。
目標は完走のみ!ですから。
【2006/08/25 22:25】 URL | siba@深川 [ 編集] | top▲


いよいよですねー!

きっと、気温も高く大変でしょうが、、頑張ってください。
どのあたりを狙われてるのでしょう~。
【2006/08/26 00:06】 URL | juicy☆ [ 編集] | top▲


夏の甲子園は終わりましたが、我々の夏は明日で終りですね♪いい夏にしましょうV(^-^)V
【2006/08/26 01:02】 URL | おまちゃ [ 編集] | top▲


sibaさん>
先日はお疲れさまでしたー。
今日も暑いですが、この分だと明日は30度を越えるかもしれませんね?
暑さに負けず、無事ゴールまでたどり着きましょう。
そして夜は美味しいビールが待ってます!
自分も今夜だけの我慢です。(^^)


juicy☆さん>
応援ありがとうございます!
気温は高そうですが、意外とかっらとした天候ですね。
中島公園へのゴールは3時間半を目指しています。
ゼッケンは694でっせ!


おまちゃさん>
駒大に負けず、最後まであきらめないで良い走りをしましょう!
中島公園でのガッツポーズ、待ってますよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

【2006/08/26 11:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/178-306366f5
FC2blog user only
| Top |
