タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


どうしてこんな時に! ++++++++ ふつうの日記

2006/08/24 19:54

ウチの会社は8月が年度末、9月より新年度です。ということは今が一番脂っこい人事異動の時期なんです。

自分は昨年の9月に、9年間担当した釧路から旭川に異動になりやっと1年経ったところ。ある人はどうやら関西方面に異動になるらしいとかそんな話題程度で(本人には失礼ですが)、特に関心もなく過ごしていました。

と、と、ところが!旭川異動になって1年の私がど、ど、どーーーして札幌なんだ!!!

道マラまであと3日の肉体的疲労を抜き、精神的ストレスから解放してあげなければいけないこの時期にだ。せめて道マラ後に内示して欲しかった。(ーー;)

いろんな理由があるにせよ、たった1年というのは現場に対してどう釈明するの?まして自分自身1年間やって来たことはナンだったの?まったく気持ちの整理がつきません。

やっと馴染みになったあの店、あの人は?スイムも始めたホテル内フィットネスは?美味しいお店も見つけて、仕事先の道路もようやく覚えて来たのに!

いろんなことは道マラ後ゆっくり分析するにしても、どういう歯車に組まされたのか、どうにも理解出来ない。

そんな内内示があった午前中でしたが、予定通り午後休はしっかりとらせていただきました。あるめん当然の成り行き…。

そして予約していた鍼灸治療院リ・フリーに。足底筋の痛みを訴え、下半身中心のマッサージを施してもらったが、足底筋は「もう少しで危ないとこですよ」とのこと。

部位的には足底というよりも足側筋に近く、土踏まずの横側が押すとかなり痛い。マッサージのあとは銭湯の足湯と水風呂で温冷療法、そしてフィットネスでストテッチ&サウナ。

予定通りの行動は出来ているのだが、異動の件が頭に残り、いまいち気分転換が出来ない。

すでにビール、ジョッキで5杯目、日本酒も買って来たのでこれからロックでやってやる!

道マラ前、最後の飲酒日、BGMはレディレイさ!今夜は荒れそうだ。(((((?_?)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<いよいよ二日です | Top | 調整日残り3日>>




Comment
>と、と、ところが!旭川異動になって1年の私がど、ど、どーーーして札幌なんだ!!!

え~そうなの? 一緒に行きたかった店がまだたくさんあったのに、来週は時間とれそうですか?
 というより、今はレースに集中ですね!
【2006/08/24 21:28】 URL | としちん [ 編集] | top▲


あらら、随分と急ですね。

じゃあ、旭川のO屋で送別会して札幌のSDで歓迎会しましょうか。
とりあえず道マラに集中してください。
【2006/08/24 23:40】 URL | KAZZ [ 編集] | top▲


足側筋って、初めて聞いた…んで、
機能解剖学の本、見たんだけどー載ってないー。
足、大事にしてねー。m(__)m

1年で異動って、しんどいよねぇ。(T_T)
奥さんだって、大変だよー。
【2006/08/25 00:04】 URL | Lana [ 編集] | top▲


としちんさん>
そーなんですよ,せっかく旭川に慣れてきたところだったのに!
当日はよろしくです,打ち上げも盛大になりそうですし,美味しいビールを飲みたいですね。


KAZZさん>
ありがとうございます。
引継ぎはきっちりしていきたいと思ってます。
次ぎ飲めるのは旭川か札幌か?(^.^)


Lanaさん>
ごめんちゃい!
足側筋って,自分で作った造語でした。m(__)m
足裏の筋というより,横に近いところにある腱が炎症起こしてるみたい。
指で押すとかなり痛いです。
アイシングしか手は無いか~。(T_T)

ウチの奥さんは,えーー,毎日家にいるのー?だって!(ー_ー)!!

【2006/08/25 13:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/177-b27331ac
FC2blog user only
| Top |
