タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


北海道マラソン2016 ++++++++ ふつうの日記

2016/08/30 22:42

今年の道マラは完走だけを目標にしていましたが、折角のBブロックスタート(2年前の洞爺湖一桁が残っていたので)、もうこのブロックからのスタートは2度と無いだろうと思い、出来れば3時間30分前後では走りたいと思っていました。

それがスタートしてすぐススキノでまさかのトイレピットイン。コンビニに入るも並んでいて空かず、隣のホテルに駆け込んだところフロントマンが快くOK!助かりました。

朝からウォーターローディングのつもりで経口補水液を2本飲んだせいでお腹が。。。。約10分後出てきた時にはまわりはE・Fのゼッケンだらけで抜け出せません。しばらくキロ6分ほどの我慢の走りが続きました。

ようやくスピードに乗れたのが中間点を過ぎて25キロから30キロ、この間はキロ5分まで戻しドットランエイドでも助けられペースアップするもすでに遅し。これが今の実力です。

やっぱり道マラはいつもきついです。来年は自己大会記録をねらうぞ~!

00'12
32'25
26'58
26'45
26'26
25'40
25'00
25'15
25'50
3'45'42

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<イギリス旅行 コッツウォルズ地方 | Top | 明日は北海道マラソンだけど・・・>>




Comment
お久しぶりです。数秒後ろでゴールしてました。夏休み中にモチベーション下がるんですが、やっぱり出ると思い出に残る大会ですね。
【2016/08/31 20:59】 URL | yotti [ 編集] | top▲


yottiさん>
お久しぶりです。頑張ってますね!
道マラお疲れ様でした~。
いつも辛いレースですが、これからも続けたいですね。
【2016/09/01 12:44】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1734-13f23a3b
FC2blog user only
| Top |
