タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


イギリス旅行2016 機内食編 ++++++++ ふつうの日記

2016/08/14 15:50

イギリス旅行機内食1
まずは今回の機内食から。大韓航空なのでやはりスタートはビビンバです。ご飯は左にあるパックご飯、コチュジャンと韓国海苔。新千歳から仁川の間で食べました。朝食です。

イギリス旅行機内食2
混ぜるとこんな感じ。ビールに合う!もちろんアルコールドリンクはなんでも飲み放題。後方にはバーラウンジがあって、なんと客室乗務員がカクテルを作ってくれます!

イギリス旅行機内食3
ヒラメのムニエル、白ワインと合わせます。飛行時間12時間なので、やることは食べて飲んでの人間フォアグラ状態です。(笑)

イギリス旅行機内食4
帰りはサーモンのムニエル。今回お肉系はなるべく避けました。

イギリス旅行機内食5
和食は全く食べていなかったので、このお粥はありがたかったです。今まで日本食を食べたくなったことはあまりなかったのですが、歳のせいでしょうかお刺身に冷たい冷酒がやけに欲しました!(笑)

イギリス旅行機内食6
あ、忘れてました。これは行きの機内食、玉ねぎの下にあるのはステーキです。ウイスキー結構飲みました。

続く。。。



トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<イギリス旅行 リーズ〜湖水地方 | Top | イギリス旅行2016>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1730-5731498b
FC2blog user only
| Top |
