タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


駅伝&テントライブ ++++++++ ふつうの日記

2016/07/18 19:11

ブログを更新しないでいたらとうとうスポンサー広告が出てしまった。ということは1ヶ月以上更新していないということ、初めてのことだ。月日が経つのが早い!

ということで昨日は南幌町駅伝応援(選手ではない)でお昼まで。帰宅して13キロほどジョグ。夕方から今年初のシティジャズテントライブに行ってきた。今回は往年のフユージョンリーダー、ボブ・ジェームス。やはりお客は年配が多かった。
駅伝・ボブ2駅伝・ボブ4

駅伝・ボブ3
今年から入り口で飲み物チェックされるようになりました。今まで持ち込み結構緩かったのに残念!

駅伝はシニアの部でなんと優勝!どちらかといえば年齢層の高いチームだけど、速い人が揃ってますね。自分は控えでしたが出なくてよかった。出てたら間違いなく優勝は無理だったでしょうね。駅伝は応援も楽しい!
駅伝・ボブ1





トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ジョニ−6歳! | Top | 曲げわっぱ>>




Comment
えー、ボブ・ジェームス来たの?知ってたら行ったのになぁ。
メルマガ、第2弾までは期待して目を通したんだけど、
全然行きたい人がいなかったのでちゃんと読まなくなっていました。
残念!
持込みチェック厳しくなったんですね。
それならもう少し価格下げて欲しいなぁ。
【2016/07/19 12:16】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>
ボブ・ジェームスさん、しっかり1時間30分演奏してくれました。
あまりに心地よく後半少しうとうと。
ワイン1本は多かったみたいです。(^^;)
次はサリナ・ジョーンズ。もうご高齢ですが渋みが出て良いのではと期待してます。
そうですね、チケット代少し下げて欲しいですね~。
【2016/07/20 09:43】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1725-a55639d7
FC2blog user only
| Top |
