タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


GW2016その2 ++++++++ ふつうの日記

2016/05/22 20:29

GW201611
十勝千年の森でジョニーと一緒に高い丘を駆け上りました。そこは絶景の丘陵地でした!っこに行ったらぜひ登るべきです!

GW201613GW201612

GW201614
朝ごはんもボリューム満点!特にサラダが大盛りで嬉しかった!コーンスープもツブツブがいっぱい。クロワッサンも美味しかった!

GW201615
さてここはどこでしょう?ジョニーのお寿司屋さんデビューです!旭川の友人宅にお泊まりして、そこのわんちゃんと一緒にお寿司屋さんの畳の部屋です。こんなお寿司屋さんあるんですね〜(笑)

GW201616
十勝のペンションのお庭でブラッシングしてもらって気持ちよさげなジョニーです。

初めての体験いっぱいしたね!ジョニー。今度は秋の連休に一緒に行こう!


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<曲げわっぱ | Top | GW2016>>




Comment
 北海道は雄大な景色が魅力ですね。
 丘陵地帯などはヨーロッパみたいだったりして。
 
 ジョニーくん お寿司屋さん デビューですか。
 回らないお寿司屋さんには、しばらくいっていないのでうらやましいです(^_-)
【2016/06/04 16:20】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこランさん>
北海道でも十勝の大地は雄大で魅力的です。
道南とはまた違った趣がありますよ!

お寿司やさん、次回はジョニーと一緒にカウンターで並んで、酒飲んで食べてみたいものです。(笑)

【2016/06/04 18:28】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1719-5da35ea8
FC2blog user only
| Top |
