タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ジョニーにNHKの取材が! ++++++++ ふつうの日記

2016/04/11 17:48

先日しっぽの会から電話が来て、札幌市で動物愛護保護条例が制定されたこともあって、NHKがしっぽの会に取材の相談をしたところ、管理センターで保護され殺処分寸前をしっぽで預かり、今は里親の下で幸せに暮らしてるジョニーが良いのではと話しがありました。そんなことで何と本日NHKの取材班が我が家に来ました!放送は16日(土)朝7時30分『おはよう北海道プラス』7分程度だそうです。ジョニーも有名犬になったもんです。(笑)

20160411

取材途中興奮してワンワン吠えまくりましたが、ディレクターのお姉さんの隣で嬉しそうなジョニー。

20160412


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<延期 | Top | ジョニー心配>>




Comment
録画予約しておきます(*^。^*)
【2016/04/11 18:38】 URL | GO [ 編集] | top▲


ちらっと見るだけでも素敵なお宅ですね。
ウチなら恥ずかしくてテレビに出したくないわ(苦笑)
【2016/04/12 06:49】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


GOさん
ありがとうございます。上手くコメント出来たかちょっと心配です。

NAOJIさん
大きなジョニーには少し狭い我が家です。
牧場主に飼われてたら幸せだったかも?(笑)
【2016/04/12 17:08】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1707-dcd3b084
FC2blog user only
| Top |
