タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


平日昼間のスタジオは ++++++++ ふつうの日記

2006/08/16 16:25

※8月27日開催、北海道マラソンでのGTMails配信のお知らせ。

このサービスは、途中通過記録・ゴール予想記録をリアルタイムに電子メールで配信するものです。以下のYahoo!グループに参加していただくことによって、私の記録がメールで配信されることになります。もしご興味がある方は参加してみて下さい。(Ogamanさんのところでもやっていたのでマネしてみました)
10キロごとに自分のタイムが配信されていると自ら言い聞かせ、関門突破&ゴールを目指したいと思います。

登録先→http://groups.yahoo.co.jp/group/masao_gtmails_marathon/
グループへの参加(自動処理)へ空メールを送りますと、登録の案内が届きます。




※→2006北海道マラソン打ち上げ掲示板です。




今日は普段なかなか出られない、平日昼間のスポクラに出掛けて来た。お盆の時季なのでお父さん連中もかなりいるのではと思いきや、スタジオ内には男性二人。イントラさんから、今日も休みでいーですね!っと言われながら、おばちゃん方でいっぱいのスタジオ3列目にやっと陣取った。

今日の予定はSイントラさんの60分エアロ、この人のはめんどっちい動きが無くて、ストレートで楽しい!その後すぐに、いつものSイントラさんのストレッチ。右足ふくらはぎが筋肉痛なので、ストレッチのクラスには出たかった。そしてそのままSイントラさんの45分間エアロ。

ストレッチを挟んで2本のエアロなんて、バランス的にもいーでしょう!(^^)2本目のエアロも男性はさっきとは別なオヤジと自分の二人。やっぱり昼間っから、おばちゃん方と一緒のエアロなんてあんまし出る人いないのかなー。(-。-;)

右ふくらはぎの筋肉痛が結構残っているので、今日のランはお休みです。明日(木)は2部練習で20キロ程走り、(金)は10キロ程度のジョグ、そして(土)は夕涼みマラソンハーフです。

もちろん道マラを1週間後に控えての調整レース、無理せずイーブンペースで、ダメージが残るような最後のスパートは禁物です。

そしてその後は打ち上げ&道マラに向けての壮行会。この日を最後に飲み放題はやめにしてこ!(;^_^A アセアセ・・・

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<ふくらはぎが痛いんです | Top | 涼しい屋内ラン/釧路湿原マラソンからの贈り物>>




Comment
知っていましたか?
清中野球日が、8/22~8/25に四国愛媛県で行われる第28回全国中学校軟式野球大会に出場しますよ。
網走管内の中学野球部が全国に行くのは初めてだってさ。町はけっこう盛り上がっています。後輩の快挙にバンザ~イ!
【2006/08/16 22:17】 URL | marbo [ 編集] | top▲


こんにちは♪
お久しぶりです!!
私も今日は1週間ぶりにジムへ行ってきましたよー
今日まで休みの方が沢山いて、スタジオもメンバーが休日の人ばかりで・・・・
イントラさんも緊張してました。
久しぶりに体を動かしたので気持ちよかったです。
【2006/08/16 23:24】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


平日昼間、オジサンもいたよー、今日は。
んとね、いつもは、おじーちゃんがいるくらいだけど、
働き盛りオジサンは、一人いたー。いつも日曜に来てくださるかた。(⌒∇⌒)
女性が多いよーーー。
でも、そのなかで、男性が居るとホッとするのも確か。
おじーちゃんは、一人でも受けているよーーー。
男性は、気になっちゃう人が多いかもだけど、女性は、
男性が一人いても、まーーーったく気にしてないよ。(笑)
堂々と受けてくださいねん♪(^_-)-☆
【2006/08/16 23:26】 URL | Lana [ 編集] | top▲


marboさん>
え!そーなの、知らなかったよ。
全国大会かー、すごいね!それは街も盛り上がるよ。
30年前の野球部OBながら、後輩達を誇りに思うね。

今年の北海道マラソン、応援に来てね♪


mimayaさん>
夏休みで家事など増えて忙しかったでしょう。
mimayaさんが1週間もジムをあけるのはめったにないもんねー。(^^)
ウチのジムも代行レッスンが多くて、プログラムの確認が大変ですよ。


Lanaさん>
自分も週末か夜のプログラムにしか出てないから、昨日平日に顔を出したら
今日はお休みなんですねー、って二人のイントラさんに聞かれた。(^^)
夜のクラスでは結構声だしてやってるのに、昼間のクラスは声が無かった。
メンバ-で雰囲気も違うんだね。
自分は声だしたケド。

【2006/08/17 10:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲


声出しはねー、"そのイントラのクラス作り"でも違うよー。
アタシのクラスは、昼間だろーが、夜だろーが、
「声出してー♪」と言うので、出てくるよ。(⌒∇⌒)
イントラが淡々と指示だけするクラスばかり出てる人は、
声出し出来なかったりするー。
【2006/08/17 12:24】 URL | Lana [ 編集] | top▲


Lanaさん>
そーなの、イントラさんが声だしてーって言うとみんなも声出すんだよね。
だまーって動いてるのってストレスたまっちゃうよ!(^▽^;)

【2006/08/17 14:04】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/170-5e456184
FC2blog user only
| Top |
