タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


可愛いおやじ犬 ++++++++ ふつうの日記

2015/11/23 20:02

昨日はチームの練習会&納会。練習はつどーむ100周の40キロでしたが自分は仕事で途中参加。皆さん既に30キロを走ってるところでした。終了後も自分は1時間ばかり走りやっと22キロ。急いでシャワーを浴びて納会会場に向かいました。

201511231
いつも美味しいお肉をありがとうございます!一斉にどんどん焼くのでお店は一気に煙だらけ。でもこれが焼肉の醍醐味ですね。また宜しくお願いします!

201511232
なんとこの3連休はすべて仕事。なんという使われ方でしょう。でも仕方ありませんね。そんな合間を縫ってジョニーと散歩に行ったり公園に行ったり。狭い我が家なのでやっぱり屋外で思いっきり走らせたい。

今は自分のマットで寝ていますが脚全体をフリフリ。きっと芝生を駆け巡ってる夢でも見てるんでしょう。可愛いおやじ犬です。(^^)


トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<茨戸川緑地 | Top | 休日のジョニー>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1692-0e11e603
FC2blog user only
| Top |
